ここから本文です
セバスチャンの独り言
セバ川柳:オヤツくれ くれなきゃ噛むぞ 覚悟しろ😽

書庫全体表示

先日買ったアラスカのギャランティー・カードが届きました。
オメガは、1枚じゃないので、付属してるカードケースにも数枚はいるようになってますね。

限定品なので、シリアルナンバー入りのカードも同梱。
全部で3枚。
ムーブナンバーや購入店が記載されてます。

写真は、番号をレタッチしたので、汚いですが、実物は綺麗ですよ。
正規品の時計を買って、後ほど郵送されるギャランティーカードはちょっと嬉しいですね。

イメージ 1


イメージ 2


私のスピマスは、みんな金属ベルト仕様なので、ベルト交換してみようかともくろんでます。
そういえば、パネライの時もそうだったな・・・。
懲りない性格ですf(^ー^;

この記事に

  • この瞬間がたまらないですよね(^^♪
    俺もそろそろ時計欲しいです(笑)

    [ BforB ]

    2009/1/22(木) 午前 1:59

    返信する
  • 顔アイコン

    私も時計欲しいんですよねぇ

    買いたいけど先立つものが… 削除

    [ よーー ]

    2009/1/22(木) 午前 6:00

    返信する
  • >物欲王さん

    正規品を買ったという実感が味わえる唯一の瞬間ですよね。
    物欲は相変わらずですね(笑)

    セバ

    2009/1/22(木) 午前 6:54

    返信する
  • >よーーさん

    ん、今度は何を狙っているんですか?
    そういえば、カードで買ったのでそろそろ支払いです(笑)

    セバ

    2009/1/22(木) 午前 6:56

    返信する
  • 顔アイコン

    正規購入の特権ですね(^_^.)/

    [ タマパパ ]

    2009/1/22(木) 午前 11:17

    返信する
  • ギャランティー・カード届いたんですね〜!オメガは何故カードが3枚ついているんでしょうね?
    昨日買ったスピードマスターも3枚付いてました。
    でも、前に買ったレディースのコンステは1枚でした。不思議です(?o?)

    [ パテ子 ]

    2009/1/22(木) 午後 1:23

    返信する
  • 顔アイコン

    3枚もカードが届くんですか??
    何か不思議な感じです。

    アラスカってオリンピックに関係あるんですか??

    [ cor*u*ie*_1887 ]

    2009/1/22(木) 午後 6:48

    返信する
  • 顔アイコン

    「えぇいっ!オメガのアラスカは化け物か!」。
    う〜ん、やっぱ赤いカードだけに3倍ならぬ3枚ついてるんですね(笑)
    すいません。今日はシャアネタです(^^;)

    ハイド

    2009/1/22(木) 午後 9:48

    返信する
  • >タマパパさん

    あとは、おまけがもらえることぐらいでしょうね!

    セバ

    2009/1/22(木) 午後 10:43

    返信する
  • >パテ子さん

    ホント不思議ですよね。情報量としては1枚で十分ですね。

    セバ

    2009/1/22(木) 午後 10:45

    返信する
  • >corbusierさん

    オメガがオリンピックの公式時計をつとめる関係だと思いますよ。
    去年も5輪モデルでてましたので。

    セバ

    2009/1/22(木) 午後 10:46

    返信する
  • >ハイドさん

    赤い彗星ですね。キャスバル兄さん懐かしいです。

    セバ

    2009/1/22(木) 午後 10:47

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事