大泉まつりとスーツアクターとナンパ?

後ほど、まつりの感想とかかこうかなと おもってますが ちょっとショッキングなことがあったので、、、 大泉まつりで セット見学の列にならんでいるときに 後ろにいた 「スーツアクターを名乗る男」が ナンパ??していたんです Σ( ̄ロ ̄lll) 狙われたのは、若くてかわいい感じの 3歳くらいのコドモをつれたママさん 「僕、戦隊モノのスーツアクターしているんですよー! 今朝、やっつけられた親玉にはいってたんですよー!」 まず、この時点で疑うべきだったなー! ホンモノのスーアクさんなら、ちびっこのいるところで 「中の人」であることを明かさないよね?? (。・ω・)は、そいつの前にいたので 「ロボゴーグにはいってらしすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

カタカタカタ〜ル

2009/4/13(月) 午後 3:14

書庫をきちんとしていなくて 見づらかったと思います。。。 すみません(´・ω・`) MotoGP2009!! 開幕レースはカタールでのナイトレース! ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ と思いきや、、スコールによる順延。。。 カタールでスコールとは、、(;ωノ|柱| 開幕直 ...すべて表示すべて表示

ウルトラ8兄弟♪&握手会

2008/9/16(火) 午後 2:18

大決戦!超ウルトラ8兄弟を観てきました♪ やはり怪獣モノは大画面で観ると迫力ありました〜! キングパンドン怖っっ!!! TVシリーズのエピソードやゲスト出演、放映当時の映像などが 盛り込まれていて、シリーズを観ていた人はツボを くすぐられていたのではないでしょうか('-'*) (イデ隊員メタボりすぎじゃー(笑 ...すべて表示すべて表示

待ちに待った、ウルトラ検定の結果通知の1つ目がきました! mixiや2ちゃんで関連記事を拾っていましたが、 なかなかはっきりとした情報がなかったのですが、 ようやく公式HPに9日付けでに結果通知をしたと発表になりました。 家族に郵便物を確認してもらったところ、封筒が1つ届いているとの返事。。。 ドキドキしながら帰宅すると、3級 ...すべて表示すべて表示


ブログリンク

更新

特撮普及委員会~Special effects spread Committee~

悲願!念願!待望の!ネクサス・マックス・メビウスDVD-BOX発売

なんと、ついにネクサス・マックス・メビウスのコンプリートDVD-BOXの発売が決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!この一報を見た時には友達とマックに...

Fuwa Fuwa Diary

いきたーい!

これは是非とも行きたい! チケットゲットできるかな〜?((;>_< がんばろう!

タッキーパパのコレクション

魂ウェブ限定 S.H. Figuarts 仮面ライダー幽汽

魂ウェブ限定 S.H. Figuarts 仮面ライダー幽汽 魂ウェブ商店限定の仮面ライダー幽汽が届きました^^ 最近はガオウやNEW電王ベ...

未登録です


.


みんなの更新記事