ダンシング・クィーンの気まぐれカフェ

時々 オープンしてます。よかったら のぞいてみてね〜

ちょっと古めのミュージカル映画

懐かしいミュージカル映画が 観たくなって、DVDを借りました 一本は「グリース」 (1978年作品) とても高校生には見えないジョン・トラボルタとオリビア・ニュートン・ジョンのハイスクール・ミュージカル どうってことないストーリーだけど、歌とダンスが 今観ても最高〜 トラボルタはテカテカのリーゼントをいつもクシでとかして カッコつけるし・・・ 色んなスポーツをやってみるんだけど、どれもダンスステップだし・・・ オリビアはポニーテールにフレアスカートが可愛い でも、最後に黒のピチッとしたパンツにソバージュに変身したオリビアも素敵でカッコいい〜 「サタデー・ナイト・フィーバー」も観たくなりました。 もう一本は 「世界中がアイ・ラヴ・すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事