猫集会

外を歩けば猫に出会う。確率が高くなる今が〜ニャン・ゲッタ・チャンス!

全体表示

[ リスト ]

ハリセンボン春菜 そっくりさんな猫

私にそっくりなネコって
Dsc07006
いるのかなぁ〜
 
いるんです←川平風
 
ねこ界の
イメージ 1
ハリセンボン春菜です
 
 
角野卓造じゃねえよ!
@so_210 あー!わかった!おまえが何と勘違いしてるか!…角野卓造じゃねぇよ!(ハリセンボン春菜)
 
 
亀井静香じゃねえよ!
 
 
 
 
マイケルムーアでもねーよ
はるなじぇーよぉ
 
 
和泉節子じゃねえよ!
シュレックじゃねえよ!
竹山じゃねえよ!
 
 
 
一体だれの
ソックリさんか
分からなくなりますが
 
間違いなく
 
ネコだったら
めちゃ可愛いかったりします
・・・・・
 
 
 
ランキング参加してます♪
ポチっとして
見てやって下さい
↓ ↓ ↓
野良猫ブログランキング参加用リンク一覧
上でもここでもポチできます
↓ ↓ ↓
ありがとうございます

閉じる コメント(20)

表情がそっくりw

2012/1/29(日) 午後 2:10 ERIKA

顔アイコン

このニャンコちゃんが「ハリセンボン春菜じゃねーし!」って怒りそうですね(笑)

「春菜」よりも何倍も可愛いです❤

2012/1/29(日) 午後 2:10 oenohu

えー
春菜さんさんには失礼ですが
とっても可愛いニャンコですね〜
うーんポチ

2012/1/29(日) 午後 4:39 [ よっしー ]

顔アイコン

間違いなく、と〜っても可愛い!

☆☆っと。

2012/1/29(日) 午後 5:28 Mr レモン

顔アイコン

そういえば、みんな眼鏡をかけているんですね。
この猫に眼鏡をかけてみるともっと似てるかも知れませんね。
突っ込みまで同じだったりして

2012/1/29(日) 午後 7:52 hama

顔アイコン

確かに似てるかも(笑)

優しげなお顔のにゃんこさんですね〜♪
ポチ ☆

2012/1/29(日) 午後 10:49 タマねこ

(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは

ホントだー!!そっくりさんなのだー!!

2012/1/30(月) 午前 11:33 ももたろう♪

アバター

ニャーハハハハ〜〜〜 =^ω^=
小首傾げて、表情もそっくりニャー

ポチもこの子だったら、めっちゃ可愛がります❤
ポチン☆

2012/1/30(月) 午後 2:15 ポチ

きゃ〜〜〜〜♪
可愛い
ポチ☆

2012/1/30(月) 午後 6:19 愛華

ERIKAさん
そっくりに見えました〜
私も勿論みえました(笑)

2012/1/31(火) 午後 10:31 ネコシエーター

oenohuさん
春菜じゃねえよ!ってこの子は真っ先に言いました(笑)
猫ならこんなに可愛い♪

2012/1/31(火) 午後 10:33 ネコシエーター

よっしー さん
可愛いなら春菜さんに失礼になりませんよ(笑)
春菜さんは猫ならとってもモテモテですね〜

2012/1/31(火) 午後 10:35 ネコシエーター

Mrレモンさん
猫ならねこならネコなら
めちゃ可愛いでしょう♪

2012/1/31(火) 午後 10:36 ネコシエーター

hamaさん
ピンポーン♪
共通点は小太り、たれ眉、メガネもしくは、まんまるお目目です♪

2012/1/31(火) 午後 10:38 ネコシエーター

ももたろうさん
ウケてくれてめっちゃ嬉しいです
似てるでしょ〜

2012/1/31(火) 午後 10:39 ネコシエーター

tamanekoさん
似てるでしょ〜優しい雰囲気とか
たれ眉とか小太りなところとか(笑)

2012/1/31(火) 午後 10:41 ネコシエーター

ポチさん
首傾げてる表情がそっくりでしょう♪
ちなみに、太り具合も(笑)

2012/1/31(火) 午後 10:44 ネコシエーター

愛華さん
可愛いでしょう〜
言っちゃなんですが・・・・
ブサカワねこは超可愛い〜

2012/1/31(火) 午後 10:46 ネコシエーター

顔アイコン

超ウケピーです! 似てるわ〜。 発想がすばらしいね!
星三つ!!

2012/2/8(水) 午後 11:21 [ にいやん ]

「超ウケピーです」←流行らせよ(笑)

まだまだ微妙に似てるシリーズネタ有りです(笑)
如何せん、メジャーじゃないソックリさん多し(笑)

2012/4/12(木) 午前 1:04 ネコシエーター

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0) ※トラックバックはブログ開設者の承認後に公開されます。

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.

Yahoo! Choctle
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事