全体表示

[ リスト ]

ガソリン価格。

イメージ 1

ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ


またまたジワジワ上がってきましたよ〜。


先月下がったと思いきや、なんのまた値上げです。


プリカ使用で3円引き。(ノ_-;)ハア…



まだまだ上がるとの情報も。。 参っちゃうなぁホント。。

この記事に

閉じる コメント(22)

顔アイコン

ほんと腹が立ってきますよね〜〜〜!!怒
税金を下げろ〜〜〜〜!!

2007/10/3(水) 午後 10:16 リュウジ (*^▽^*)ゞ 返信する

顔アイコン

ふ〜っ。
ため息しか出ません。

2007/10/3(水) 午後 11:55 j18*i*a 返信する

顔アイコン

まだ上がるの〜!(×o×)
トホホですな・・・

2007/10/4(木) 午前 7:53 [ - ] 返信する

まだ安いほうですよ〜。こっちじゃレギュラーで145円です(泣)

2007/10/4(木) 午前 8:29 [ - ] 返信する

丁度昨日、車のガソリンを入れてきたんですけれどレギュラー134円でした。
ガソリンの価格が上がるとカミさんからも朝連自粛の要請が…(泣)

2007/10/4(木) 午前 10:08 [ _ ] 返信する

かつかつサンこんばんわ!
ホント、舐めてるとしか言いようがありませんね〜。
まだまだ上がるとか。。ホントにもぅ〜(;`O´)oコラー!

2007/10/4(木) 午後 5:49 zaruだよ〜 ( ̄ー☆キラリーン 返信する

マコーイサンこんばんわ!
ホントにかないませんね〜。
財布に直撃だから、たまったものじゃないですよね。

2007/10/4(木) 午後 5:50 zaruだよ〜 ( ̄ー☆キラリーン 返信する

リュウジサンこんばんわ!
ガソリン税、無くなったら1リッター70円ぐらいになりますかね〜??(^^;;

2007/10/4(木) 午後 5:51 zaruだよ〜 ( ̄ー☆キラリーン 返信する

mikaサンこんばんわ!
(笑)。同じく同感ですε=( ̄。 ̄;)フゥ

2007/10/4(木) 午後 5:52 zaruだよ〜 ( ̄ー☆キラリーン 返信する

モンズさんこんばんわ!
ホントに(キ▼д▼;)トホホ・・以外なんでもありませんね〜。

2007/10/4(木) 午後 5:53 zaruだよ〜 ( ̄ー☆キラリーン 返信する

やまさんこんばんわ!
145円ですか!?キョエー(゜ロ゜;)!?
参っちゃいますね〜。どうにかならないんですかね(〃´o`)=3 フゥ

2007/10/4(木) 午後 5:54 zaruだよ〜 ( ̄ー☆キラリーン 返信する

なおべぇサンこんばんわ!
うちよりもまだ安いですね〜。
自粛要請ですか!? それはとっても痛い話ですね〜。

2007/10/4(木) 午後 5:55 zaruだよ〜 ( ̄ー☆キラリーン 返信する

顔アイコン

レギュラー入れちゃおっかな〜

2007/10/4(木) 午後 7:55 nobu 返信する

顔アイコン

近所では、まだ上がってなく141円です。
どこまで上がるんでしょうね。^^;

2007/10/4(木) 午後 10:37 はゎい 返信する

zaruさん、やべ〜よ〜☆まじで!そうそう入れらんないわ〜
お金ないもん・・・・。レギュラーが以前のハイオクの値段じゃん
ガソリン上がって、テンション下がる・・・お粗末さまです。

2007/10/5(金) 午前 11:34 [ - ] 返信する

nobuサンこんばんわ!
アメ車はハイオクじゃないと…。大丈夫なのかな??

2007/10/5(金) 午後 6:40 zaruだよ〜 ( ̄ー☆キラリーン 返信する

ハワイサンこんばんわ!
どこまで上がるんでしょ!?
底知れぬ恐ろしさがありますねぇ〜。(x_x;)

2007/10/5(金) 午後 6:41 zaruだよ〜 ( ̄ー☆キラリーン 返信する

ちゅがんサンこんばんわ!
京都は特に高いですもんね〜。丸太町天王町角のモービル、滋賀より安かったですよ〜♪

2007/10/5(金) 午後 8:00 zaruだよ〜 ( ̄ー☆キラリーン 返信する

顔アイコン

おはようございます。

地元ではハイオク147円程度でちょっと安めですね。
昨日のツーリングでは157円でしたがナニか?

高いっすよね〜。 参った。 削除

2007/10/9(火) 午前 9:19 [ ヘタレ ] 返信する

ヘタレサンこんばんわ!
おおっヘタレサンの所の方が安い!
信州ですか?
あっちは高いですよね〜。
私はレギュラーですよ(o^-^o)

2007/10/9(火) 午後 5:57 zaruだよ〜 ( ̄ー☆キラリーン 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事