全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

NikonD300 + TamronE272


ついにやってきましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪



【 Bike Photo Collection-15- お気に入りとバイク 】の時間ですよぉ〜♪


ここでお知らせを。今回でバイコレは最終回となりました!

いままで参加された皆様、またご覧頂いた皆様、本当にありがとうございました。

また、最終回の幹事を務めて下さったGAZZYさんに感謝。

それぞれの思いのある、バイコレ。

私の作品は、以下のものとなりました。

それではご覧ください。【 お気に入りとBIKE 】 バイコレファイナルどぞッ!










イメージ 2

NikonD300 + Tokina12-24mm


私のお気に入りを集めました♪

事情があり、なかなか撮れなかった一枚です。

お気に入りのバイクと、お気に入りの車、それに一番お気に入りの家族をお気に入りのカメラで撮る。

こんなお気に入りな写真ってなかなかありません。

賛否あるかも知れませんが、これが私の【 お気に入りとBike 】です。





最後になりましたが、バイコレを通じて沢山の方たちにご縁を頂いたことに感謝致します。

バイコレは終了しますが、今まで以上のお付き合い宜しくお願いします。


                                    〜zarusobaman〜

この記事に

閉じる コメント(35)

みりぃさんこんちゃ^^

ありがとーっす♪

2009/10/8(木) 午後 2:20 zaruだよ〜 ( ̄ー☆キラリーン 返信する

今さんこんんちゃ^^

ありがとうございあまっすv

>蕎麦がないじゃないですか!?
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
そば忘れましたね(爆

バイコレは終わりましたが、今さんとは一度撮影ツーにご一緒したいですね!

2009/10/8(木) 午後 2:22 zaruだよ〜 ( ̄ー☆キラリーン 返信する

はゎいさんこんちゃ^^

ヾ(^▽^*おわはははっ!!
満点逃しちゃいましたね(爆

また撮影に行きましょうね!

2009/10/8(木) 午後 2:23 zaruだよ〜 ( ̄ー☆キラリーン 返信する

GAZZYさんこんちゃ^^

ラストの幹事、お疲れ様でした!
また、ありがとうございました!

GAZZYさんと、一度撮影ツーにご一緒したいんです。
また機会作りましょうね!
ホント、楽しかったです>バイコレ!

2009/10/8(木) 午後 2:26 zaruだよ〜 ( ̄ー☆キラリーン 返信する

顔アイコン

家族・仕事があってこその趣味ですよね!
幸せそうな写真が最終回に相応しいですね。
我が家も少し見習います。(笑) 削除

2009/10/8(木) 午後 7:34 [ haru ] 返信する

顔アイコン

zaruさん、そうなんですよね。我々は全てこれがあっての我々ですもんね。感謝の気持ちを忘れないでこれからも楽しませてもらいましょうね。バイコレは終わりますが、我々のつながりはきっと太いものだと思います。これまで以上に楽しんで行きましょう。よろしく! 削除

2009/10/10(土) 午後 11:26 [ s_boldor ] 返信する

顔アイコン

zarusobamanさんのお人柄が現れている素敵な1枚だと思います。

実はこの背景がもう一つのお気に入りなんだろうなと推察しています。
お気に入りを集めて、ここで撮るのが一番しっくり来たんじゃないですか。w

2009/10/11(日) 午後 5:44 hm3*a*fc3s 返信する

顔アイコン

zaruさんおはです〜

いろいろと誘ってくれてありがとでした。
zaruさんの誘いなかったら^途中で折れていたまもです^
また^機会あればお誘いお願いします。

ありがと^ございました〜。

2009/10/12(月) 午前 8:58 にしん蕎麦マン 返信する

yohei_goodspeedさんこんばんわー

ポチまでありがとーっす♪
なかなか撮りたくっても撮れなかったんですよね(笑
バイコレ間際にやっとのことで撮れました(^^;

2009/10/14(水) 午後 7:52 zaruだよ〜 ( ̄ー☆キラリーン 返信する

アキラのあっちゃんさんこんばんわー

ありがとーデス!
こんな手もありましたYO!(笑

2009/10/14(水) 午後 7:54 zaruだよ〜 ( ̄ー☆キラリーン 返信する

でんすけさんこんばんわー

ありがとーっす!
>カステラは二番!
やっぱりそうですよねー♪(謎

2009/10/14(水) 午後 7:55 zaruだよ〜 ( ̄ー☆キラリーン 返信する

うささんこんばんわー

ありがとーっすv
じーんときていただけましたか?
バイコレ最終回はコレで行こうと、以前から思ってました。
が、なかなか撮る機会が無いんですよね。
今回もバタバタとなんとか撮れたって感じです。

バイコレ終わっちゃいますが、またこういう機会を作りたいですね。
でないと、写真に燃えれない(笑 >バイコレ中毒?

2009/10/14(水) 午後 8:03 zaruだよ〜 ( ̄ー☆キラリーン 返信する

よっしさんこんばんわー

ワイルドになりましたよ〜 ウソウソ(笑
タダの無精ヒゲでエス。
また、お話ししたいですね。
営業のついでにでもお立ち寄りくださいませぇ〜(^-^;

2009/10/14(水) 午後 8:06 zaruだよ〜 ( ̄ー☆キラリーン 返信する

まつさんこんばんわー

ありがとうございます!
なかなか、このセットで撮れなかったのでドキドキしてましたよ(笑
でもなんとか押えることができました!
ただ、これがバイコレに相応しいかどうか…(汗

2009/10/14(水) 午後 8:09 zaruだよ〜 ( ̄ー☆キラリーン 返信する

nozoさんこんばんわー

ありがとうございます!
>モザイクなくても
いやいやいや(笑
nozoさんのようなイケ面じゃありませんから(^^;

冬にスキーオフでもしませんか?平日に!>無理?
そのときに呑みましょうよ!?

2009/10/14(水) 午後 8:11 zaruだよ〜 ( ̄ー☆キラリーン 返信する

Mr.Tさんこんばんわー

ありがとうございます!
>撮れそうでとれない
そうなんですよね。
案外簡単に見えて、今回も難しかったです(笑

そろそろ、紅葉かかって来ましたので、また撮影ツーでも企画いたしましょう!

2009/10/14(水) 午後 9:00 zaruだよ〜 ( ̄ー☆キラリーン 返信する

ふれでぃさんこんばんわー

ありがとーっす!
>妻と一緒に
すごく良いと思いますよ♪
ぜひ撮っちゃってください!

2009/10/14(水) 午後 9:02 zaruだよ〜 ( ̄ー☆キラリーン 返信する

haruさんこんばんわー

ありがとーございます!
haruさん、写真にだまされてはいけませんよ!?(爆
でも、家族に認めていただけないとバイクにも気持ちよく乗れませんからね。。(^^;;

2009/10/14(水) 午後 9:36 zaruだよ〜 ( ̄ー☆キラリーン 返信する

s_boldorさんこんばんわー

このお題には、この写真しか思いつきませんでした(^^;
家族の理解が無かったら乗れませんからね(笑

これからもどうぞ宜しくです♪

2009/10/14(水) 午後 9:38 zaruだよ〜 ( ̄ー☆キラリーン 返信する

TATSUYAさんこんばんわー

ありがとうございます!
なかなか鋭いご指摘ですね(笑
上にも書きましたが、このお題にはこの写真しか思いつきませんでした(^^;;

2009/10/14(水) 午後 9:41 zaruだよ〜 ( ̄ー☆キラリーン 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事