全体表示

[ リスト ]

 
やってきました〜
 
ShaRaku Vol.3 autumn-Selection
 
のお時間ですよぉ〜
 
今回で3回目になりました。
 
知っている人も、知らなかった人も
 
楽しんでいってください!
 
前回からの3ヶ月間に、人生の岐路とも言える変化がありました。
 
その区切りとしての記念写真を今回の作品となったり。。
 
ご参加の皆様、私の記事にトラックバックしてください。
 
 
 
はゎいさんの作品へはこちらからどぞっ!
 
※他にトラバ出来ない方がいらっしゃっいましたら、コメント欄にでもご連絡下さいませ。
 
 
それでは私の作品発表です。
 
どぞッ
 
 
 
 
 
 
 
 
NikonD300 +VR18-200
 
風の強い9月上旬撮影。
 
実はこの写真、私のバイク(SB)最後のショットです。
 
現在、次のバイク模索中です…
 
あ〜、バイクに乗りたい
 
 
 
次は、はゎいさんに幹事をお願いしました!
 
はゎいさん、夜呂死苦お願いしますねぇ〜
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(13)

バイ○の写真良いですね…

一枚でストーリーしてますな。。 ポチ!

2011/12/17(土) 午後 7:06 なおべぇ 返信する

顔アイコン

幹事、お疲れさまです。
いい写真ですね!
最後の勇姿、夕日と相まってるせいか、伝わってくるモノがありますね。
まだ酒呑んでなくてよかったです。
酒が入ってたら思わずポロッと逝っちゃいそう。。。(ノд・。)

今度zaruさんと呑むとき、この話で俺だけ泣いたら超恥ずかしいなぁ(爆)
気を付けようっと(^^;)

2011/12/17(土) 午後 8:12 [ Mr.T ] 返信する

顔アイコン

こんにちは。

CB1300が夕日と一緒に...。
zaruさんの想いが伝わります。
今度ゆっくり話を聞かせてください。

今回参加できず....。
カメラを持ったのが数回...。
これと言った秋の写真がない....。

次回は何とか参加で!(スイマセン)

2011/12/18(日) 午後 1:25 [ グランCB ] 返信する

顔アイコン

ザルさん
幹事ありがとうございました。

バイクとの最後のショットということで、どこか寂しげに感じます。
早い復帰を楽しみにしてますね。^^

今月はギリギリまで大忙しですが体調に気をつけて良いお年をお迎えください。
来年も、よろちく○〜!(笑)

2011/12/18(日) 午後 9:27 はゎい 返信する

顔アイコン

TB出来ますた。
ヤリ方が違ってたみたい、すまそ。^^;

2011/12/18(日) 午後 9:31 はゎい 返信する

>なおべぇさん
ありがとうございます。
只今、被写体がありませんので次はなおべぇさんモデルになってくれませんか?(笑)

2011/12/19(月) 午後 11:59 zaruだよ〜 ( ̄ー☆キラリーン 返信する

>Mr.Tさん
ありがとうございます!

>ポロット
出しちゃってっ下さい。激写しますんで(笑)

やっぱり被写体がないと写欲も○欲も沸きません。(爆)
この先は、また呑んだときにでも…。(ニヤリ)

2011/12/20(火) 午前 0:02 zaruだよ〜 ( ̄ー☆キラリーン 返信する

>グランさん
ありがとうございます!

>今度ゆっくり
語りますよぉ〜(笑)

次回は参加して下さいネ! マラソンしながら激写するとか…!?

2011/12/20(火) 午前 0:05 zaruだよ〜 ( ̄ー☆キラリーン 返信する

>はゎいさん
ありがとうございます。

>寂しいような
ホント寂しいですよぉ〜。 誰か慰めてくれませんかね(笑)
只今、排気量こそ下がりましたが、我が家にニューフェイスが居りますよ(ニヤリ)

次回はそれにて参加かな?

年末年始、もう憂鬱です。 なんとか乗り切らねば…(汗)

2011/12/20(火) 午前 0:09 zaruだよ〜 ( ̄ー☆キラリーン 返信する

顔アイコン

リトル晴でつか?www
コソっと仕入れましたな。^^

2011/12/20(火) 午後 10:38 はゎい 返信する

めっちゃ遅くなってすいません
TBしてきま〜す

2012/2/4(土) 午後 11:44 [ - ] 返信する

>はゎいさん

リトル晴れ?

2012/2/9(木) 午後 11:28 zaruだよ〜 ( ̄ー☆キラリーン 返信する

>ともさん
いえいえ、マッチョリましたよ!
次回も宜しくお願いしますねぇ〜

2012/2/9(木) 午後 11:29 zaruだよ〜 ( ̄ー☆キラリーン 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(4)


.


みんなの更新記事