全体表示

[ リスト ]

まいど!
 
Sha★Raku Vol.5 Spring-Selectionのお時間ですよぉ〜
 
先週の発表から、やや時間がかかりましたが…
 
 
Tさん、幹事ご苦労様でした!
 
それではさっそく、zarusobamanの作品の発表っす
 
 
季節が3〜5月の写真になります。
 
もう、この時期の被写体と言ったらしかありませんよね!?
 
しかもこの時期に今の愛車とも出会いました
 
っということで、ポタリングで見つけた達をお送りしたいと思います。
 
それではどぞっ!
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
今年見つけた新名所にて(笑)
 
 
 
イメージ 2
 
いつものホームコース沿いに咲いていた桜。
綺麗だったなぁ。
 
 
 
イメージ 3
 
新名所にてトランポと(笑
 
 
 
イメージ 4
 
これまた別の新名所のライトアップ。
 
 
 
イメージ 5
 
今の愛車を桜吹雪バックに
 
 
いかがだったでしょうか?
 
Tさんより、次回の幹事を仰せつかりました。
 
皆さんの夏写真、楽しみにしとりまっせ〜
 

この記事に

閉じる コメント(10)

顔アイコン

久し振りに写真拝見しましたが、素晴らしい写真ばかりですね!

私も、ニコン愛用してます。
自分が、イメージしている用な写真がたくさんあり感動物です(^^)
この、サクラの写真も素晴らしいですが、CBと風景の写真が最高で、参考にさして頂きます!!

2012/6/8(金) 午後 11:28 [ あつまる ] 返信する

顔アイコン

待ってました!
さすがzaruさん!期待を裏切らないっすねぇ(^^)v
どれも撮ってみたい写真ばかりでいいなー。
特に最後の写真なんかカッコ良くて、マネして撮ってみたいけど真似したらシャレにならなくなるのでやめておきます(笑)
てかSBでやったら素敵な写真どころか悲惨な写真になっちゃいますね(爆)

次回の幹事ですが宜しくお願いします。

2012/6/10(日) 午後 8:01 [ Mr.T ] 返信する

顔アイコン

最後の写真はアメ車ならではですな〜。
CBやったら涙だが・・・(笑)

次回幹事、よろしくお願いしまつ。^^

2012/6/10(日) 午後 10:09 はゎい 返信する

顔アイコン

ザルさん、どれもいいけど最後のいいね! 削除

2012/6/12(火) 午後 0:11 [ Sボル ] 返信する

あら素敵…
お店のCBもからめた写真も期待しちゃうな♪(笑)

2012/6/12(火) 午後 7:40 なおべぇ 返信する

>あつまるさん
ありがとうございます。
ニコンお使いなんですね。私も数十年のニコン党です。

今はバイクが無いので、こいつでブイブイ走っております(笑)

2012/6/14(木) 午後 11:52 zaruだよ〜 ( ̄ー☆キラリーン 返信する

>Mr.Tさん
ありがとうございます。
チャリンコならではの写真を撮りたいなと思って…(笑)

次回の幹事もご期待に添えるようがんばりまっす!

2012/6/14(木) 午後 11:54 zaruだよ〜 ( ̄ー☆キラリーン 返信する

>はゎいさん
あざーす! バイクでは撮れない写真頑張ります!

次回、了解です!

2012/6/14(木) 午後 11:55 zaruだよ〜 ( ̄ー☆キラリーン 返信する

>sボルさん
あざーっす!

次回は林道オフしましょうか!?(ニヤリ)

2012/6/14(木) 午後 11:56 zaruだよ〜 ( ̄ー☆キラリーン 返信する

>なおべぇさん
あざーっす!

おおーっと、アソコも写すんですか!? (爆)

2012/6/14(木) 午後 11:57 zaruだよ〜 ( ̄ー☆キラリーン 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事