Top

すべて表示

2017

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

イメージ 1


その他の最新記事

すべて表示

一年前

2017/3/14(火) 午後 11:50

ちょうど一年前、ドカモンに自賠責をかけた日だった! って事は今日で終了・・・ 天気もこんなによかった♪ 雪もすっかり解けている! しかし、今日は・・・ 日中は雨で、雪も解けてくれ ...すべて表示すべて表示

フェラーリ

2017/3/11(土) 午前 0:52

F-1はセナとかプロストとかマンセルの時代で知識が終わっている・・・ 最近で知ってるのはシューマッハくらい(笑) って、当時のF-1がカッコいいと思ったくらいで、レースにもあんまり興味がなかった。 (バイクのよう ...すべて表示すべて表示

タミヤor京商?

2017/3/9(木) 午前 2:01

始めに手にしたラジコンはタミヤだった。 プラモデルはほとんどタミヤ! その後、自分は京商派では?と思うようになったようだが・・・ 結局どっちも好き♪(笑) クオリティは断然タミヤ! メカ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事