Q太郎のガンプラBlog

ガンダム大好き!艦これも好き!

全体表示

[ リスト ]

【ガンオン】Act.2雑感

イメージ 1
UIが解像度に合わせて大きさが変わるように。視界がだいぶ良くなりました。


イメージ 2
出撃時の格納庫も変わりました、かっこよくなりましたね!

イメージ 3
出撃時はこんな感じでザンジバルから飛び出して行きます!友軍も見えて雰囲気がよくなりました


DXガシャコンは今回は当たり機体が多いのでイベントログインボーナスで貰ったDXチケット10枚でプロガンやゲルググ出たって人も多いです。私も貰ったチケット+EXイベのDXチケで20回やってみたのですが水ガン強襲(金)(銀)・プロガン(銀)・陸ガン(銀)辺りが出てたかな。今回は良機体がたくさんあるので行き詰っていた方なんかは回してみると良いかもしれません。

アバターを変更するチケットは大規模戦や協力戦で出るアイテムでアンロックですね。特殊ボイスはリアルマネー900円です┐(´∀`)┌ヤレヤレ

協力戦はそこそこ楽しい。思ったよりはよかった!ちゃんと報酬もありますしね。イージーならゴリ押しでもなんとかなりますが難易度を上げるとちゃんと役割を決めないとダメですね。

階級システムの変更はうれしい。今は将官だけど上がったり下がったりでした。まぁ好きなMS使って落ちるなら良しとしましょう(・∀・)

バトルアシストモジュールは各種コンテンツでパーツが出るようですが結構数が必要なのでのんびり集めていくしかないですね。もう入れたって廃人さんはいるのかしら?

UIやエフェクトの変更は解像度に合わせてくれたのでとりあえずは良しとします。今後は更に洗練させていってください。

武器調整はため息しかでませんが、金寒は元々低コストだからいいけどギャン・ゾゴは高コスト機で弱体をするのならコストを1ランク下げてくれないかなぁと思いました。

総評

悪くはない。協力戦みたいなNPC戦が出来たのは大きい。

それに今回のDXガシャコンは良機体が揃っているのでプロガン・ゲルググの銀でもいいので

取っておくと当分の間は十分たのしめると思います。

6000円程度入れたら十分出そうな雰囲気ですが・・・こればっかりは運もあるので・・・

閉じる コメント(0)

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.

Yahoo! Choctle
毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事