MACKのプラモデル雑記

ぐだぐだ模型製作記。今年はあんまりグダグダしない!そして月一個製作を目指す!!つもりσ(^_^;)

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

今さら感バリバリですが、
新年初めての更新なので
(^_^;)

ちなみに画像のキットはエアフィツクスの1/1鳥シリーズです、
家から一番近くの、40年前からお世話になってる模型屋さんで
展示会のポスターを貼らせてもらった時に確保しました

ホビーショーなどでは、たまーにフクロウとか見かけますね〜

年末、ばばーっと組んでみたものの絶賛放置中です(^_^;)


イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


こちらはこの三日ほどで書き初めならぬプラモデル初め^_^
相変わらずものすごい精度で、あっと言う間に
色分けされたローグワンのドロイドが完成しちゃいます
デカールはまだですが

さて、これと言って特別書くこともなく(^_^;)

抱負と言っても年末じゃないのに鬼に笑われそうなのでやめときましょう(^_^;)

今年も健康で楽しく過ごせれば御の字って感じで

のんびり、そして展示会前にはヒーヒー言うて模型ライフしたいと思います(^_^;)

更新もままならぬブログですが
一応記録として続けていきたいと思いますので

なにとぞよろしくお願いいたします
m(_ _)m

ツイッターのほうではくだらない事、おもに模型とテレビドラマのことを、
たまーにつぶやいたり大量にRTたりしてます(^_^;)
アカウントはmacktouです、お気軽にフォローしてくださいませ


では!

この記事に

閉じる コメント(9)

今年もよろしくお願いします〜♪(^o^)

ワンフェスでお会いすることを楽しみにしております〜♪

2017/2/1(水) 午前 11:05 [ ネビィラ 71 ] 返信する

ネビィラ71さま
本年もよろしくお願いいたします
チェックしていただいてるのでしょうか?かたじけないですm(_ _)m
今度のワンフェスは仕事で行けそうにありません、陰ながら応援してますね!

2017/2/1(水) 午後 1:49 mack 返信する

アバター

MACKさん、もう2月ですよ〜

今年もマイペースで行きましょう!

今年もどうぞよろしくお願いしま〜す♪

2017/2/1(水) 午後 9:24 ぴあにしも 返信する

顔アイコン

あ、更新されてる。
って、挨拶挨拶(^^;)
今年も秋にお会いできることを楽しみにしてます。今年もよろしくお願いします。

2017/2/2(木) 午前 0:04 [ なお ] 返信する

ぴあ様
二月ですね(^_^;)
マイペースと言うかズボラーですね(^_^;)
本年もよろしくお願いいたします!

なお様
更新、やっとしました、ネタがなくて(^_^;)
秋ですねーすぐ来ますね〜
楽しみにしております!

2017/2/2(木) 午前 2:38 mack 返信する

MACKさん

今年もよろしく!
ホテル取れないっす( ;∀;)

2017/2/4(土) 午後 2:16 [ Rfiveあーるファイブ ] 返信する

R-fiveさま
今年も静岡でよろしくです!
あら宿(^_^;)比較検索サイトが良いかもしれないです

2017/2/5(日) 午後 3:54 mack 返信する

顔アイコン

あけましておめでとうございま

2017/2/14(火) 午後 10:35 ぴろんちょ 返信する

ぴろんちょ様
おめでとうございます
、、、二月もなかば!!!
今年もぴろんちょワールド全開を楽しみにしてますね〜

2017/2/17(金) 午後 3:14 mack 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事