MACKのプラモデル雑記

ぐだぐだ模型製作記。今年はあんまりグダグダしない!そして月一個製作を目指す!!つもりσ(^_^;)

粘土でテト 風の谷のナウシカより

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]

 
参考に買っちゃいました!
イメージ 1
 
イメージ 2
かわいいんですが、ちょっとイメージとちゃう、、、
でもいろいろ参考になりました
イメージ 3
ちょっと野生味を出したかったんです、、
いかがでしょ??!
 
材料は建築用保温剤スタイロフォームを芯に
ダイソーの石粉粘土が3個
原材料費は500円程度、楽しめますよ粘土!!
 
ほんとは最終仕上げはファンドっていう高級粘土(500円くらい)で、
と思ってましたが、毛並み表現(ハブラシで、、)だし、
これで充分でした
 
 
イメージ 4
最後に1/2と比較、、、
なかなか進化したでないかい??
 
ちなみに塗りは全部筆で、1000サフ、白1000サフ
のあと、ミスターカラーで。
仕上げは艶消しクリアをエアブラシで。
 
さて長くなりましたが^_^;
静岡でさらしてきます!!
こんなのテトじゃねえ!!
。。。。。。とか言われたら凹みそう。。。
 
うそ、楽しんできます!!
土日いらっしゃるかた、ぜひお寄りくださいませ〜〜
&、オイラの顔を確かめてやろう!!
という、うれしいお方、常にそこにいるわけでもないので、内緒コメいただけたら
そのへんも打ち合わせさせていただきますんで。。
 
他記事につづく!
 
あ、、静岡では昨年と同じくこれ着てますんで
万一すれちがいましたら、
気軽に声掛けてくださいね!
イメージ 5
 
追記、
展示してきました!
イメージ 8
イメージ 9
テト〜〜〜〜♡、というありがたい方には記念撮影のサービス!
イメージ 6
イメージ 7
以上です、初の粘土造形のわりにはなんとかカッコついたような、、、
また1/1やりたいです!!
 
では!

この記事に

開く コメント(17)

テト完成!! 3

イメージ 1
イメージ 2
 
イメージ 3
イメージ 4
大きさはこれくらい
鼻先からシッポまでで33cm、
頭頂部までの高さ16cmほどです
だいたいアニメの大きさになったと思うんですが、、、
肩に乗せて撮れませんでした^_^;
 
え、、まだ続く!!
 
 

この記事に

開く コメント(10)

テト完成!! 2

つづき
イメージ 1
 
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
 
しつこく。。。
つづく!

この記事に

開く コメント(6)

テト完成!!

なんとか5/14、15までに。。。
でけるのか不安でした。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
GW、カレンダーどうりのはずが2日間休日出勤、、、、
 
 
でけた!!!
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
 こで2MB
つづく!
 

この記事に

開く コメント(8)

1/1テト、作り始め!

テト、1/1バージョン、
まだ固まり状態で、煮詰めてませんが
イメージ 1
 
こんな感じ、耳でかすぎ、、
まだ似せるまでいってません。
しばしお待ちを!!
 
では!

この記事に

開く コメント(18)

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事