千の歌う音

アニソンなんかをギターで弾いて歌っちゃえ!

最新記事

すべて表示

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23934288 おそらく三年ぶりですね! 皆様、お久しぶりでございます。 このとおり、無事に生きております。 とりあえず ...すべて表示すべて表示

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14989463 またしてもお久しぶりです! こっそり元気にしてましたよ^^ コネクトやってみました! 見てやってく ...すべて表示すべて表示

録音環境

2011/2/13(日) 午後 4:01

半年以上ぶりの新作だったのですが、録音環境のお話を。 じつは前とほとんど変わってないんですね。 基本的には、コンデンサーマイクで録音するだけです。 ピックアップ付のギターを使用してる場合は、それを混ぜること ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事