ものづくり

すべて表示

珪藻土

どこ位ぶりのblogでしょうか(笑)

先月やっと、ずっとやりたかった珪藻土塗りが出来ました。
壁が変わるだけで雰囲気がガラッと変わるだろうなぁと思い描いて、無心になって塗りました。
もくもくとやる作業。
私の性分にあっているようで、めっちゃ楽しかった〜!
職人さんに憧れる私です 。

玄関も明るくなりました(*^^*)

イメージ 1

その他の最新記事

すべて表示

出店

2012/3/12(月) 午後 4:07

今日は相方h−mieとランチでした〜* 刺激を受ける時間です♪ 今月、24.25日につくばのスローマーケットへ出店します。 私は予定がつかず行かれませんが、h−mieが頑張ってくれますよ。 たくさんの作家さんが集まるスローマーケット♪ ...すべて表示すべて表示

Jumon

2012/2/17(金) 午前 9:24

去年の秋から日本の中心で働くことになってから、毎日がばたばた。 周りの流れがはやくて、ついつい自分も流されていました。 そんな中、友人も忙しくばたばたしていたら、 旦那さんが、 「そんなに慌てることはないよ。ゴーイングマイペース」 っ ...すべて表示すべて表示

ならんだ♪

2012/2/1(水) 午前 9:16

お花を買いに行きました。 目がいったのが¥100コーナー まだ先につぼみもあるよ〜。 家に来てもらおっと! 大好きな黄色♪ おトイレにはピンク♪ 多肉さんもチョキンと切って寄せ植えしました。 鉢ほお花屋さんで見たんだけど ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事