ごあいさつ

すべて表示

馬鹿参上

馬鹿が「チャリ」でやってきた

ただそれだけのブログです。

突っ込まないでください。

生暖かい目で見守ってやってください。

ただそれだけです・・・

その他の最新記事

すべて表示

わかるやろ

2009/3/11(水) 午前 10:07

ミンス党の党首さんですが 進退は選挙の影響を考えてですと(笑) 与党云々言うけどおのれも自分の事だけやないかい(笑) つーか小沢なんかカネで怪しくない訳ないやないか。 田中角栄の木曜クラブに参加してその後金丸信の懐刀ですか。 田中(ロッキード事件・金権政治)→金丸(佐川急便事件・脱税)→小沢 この連 ...すべて表示すべて表示

突如として

2009/2/28(土) 午前 11:41

放置ぎみでも突如として執筆されるのがここ。 今日も元気に首相叩き(笑) でも未だにひっそり首相支持(笑) マスゴミ様の言う所の10人の中の1人(笑) なんか洗脳ぎみやね<不支持 以下それでも私が支持する理由 アメリカに一体何しにいっとるんじゃい? アメリカの国債買わされてATMかいな? ...すべて表示すべて表示

くっ・・・くやしい・・・

2008/12/26(金) 午後 1:45

http://www.whitealbum-tv.com/top.htm 見れないじゃないの・・・ なんでKBS京都で放送するのに 三都ネットっていったいなんやねん・・・ 頑張れ独立UHF局!



.


みんなの更新記事