クオータのまったり走ろう。

すみませんがファン登録の場合はご挨拶をお願いします、ない場合は削除の可能性も有ります。

最新記事

すべて表示

プチお散歩・・・

土曜日の昼頃から朝倉・浮羽へランチでもと思っていたのですが急遽嫁のお母さんから電話で親父さんが入院したと言うことで断念しました(涙) 僕の親父も先日病院から少し危ないので心構えをしていて下さいと言われたばかりなのに・・・悪いことは続く ...すべて表示すべて表示

セローウハウハミーティング

2017/3/8(水) 午後 4:12

セロー250が5台と225一台乱入で(笑)玖珠方面を走って来ました(^0_0^) 今川沿いの何時ものコンビニで西やんと合流しました、 このあと英彦山越えで別府からのセロー250の方と合流予定です。 今回の参加者は ...すべて表示すべて表示

久しぶりに南阿蘇

2017/3/5(日) 午前 11:26

昨日は朝は寒かったですが気持ちが良かった〜♪ AM7時30分に何時ものデイリー集合でしたが通りすがりの五時さんと遭遇、 夕方用事があるようなので少しだけご一緒することになりました。 道の駅・小石原です ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事