初めてのブログ

時間がある時に、ぼちぼち更新を目指します☆☆

全体表示

[ リスト ]

★洲崎灯台

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

洲崎灯台へ!♪


城山公園の後は、また南房総をぐっと南下して洲崎灯台を見に行きましたよんーーー♪

ここでは、灯台近くの駐車場を探していたら、お爺さんが有料パーキングの看板の前で

手招きして誘導するので、2百円という文字にひかれて思わずそこへ入ってしまいました。。

そのお爺さんにお金を渡した後に、その駐車場の様子を見ていると他にも駐車場がある

のに、この灯台への進入路の手前にある立地関係で、入ってくる車がみんなお爺さんの

駐車場へ入ってしまうのです。。( ̄▽ ̄;)ヾヾ

んーーーーーーこれは賢い!!! それに独占して大儲け!!! すごいすごい。。

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

♪おいら岬の 燈台守は 妻と二人で 沖行く船の・・♪なんて

2009/2/16(月) 午後 2:26 [ sugi⇒トントン ] 返信する

顔アイコン

すぎさん、こんばんわ。。
灯台を見て唄まで出ましたね〜!♪

2009/2/16(月) 午後 8:48 ゆぅちゃん 返信する

顔アイコン

☆いろいろ楽しんでますね〜♪
青い空とお天気に恵まれてよかったねぇ〜♪
おじちゃんに弟子入りすっかなぁ〜。。
大金持ちになれるかもっ。。。

2009/2/17(火) 午後 11:05 ☆(n_n)ノ☆みん。★ 返信する

顔アイコン

みんちゃん〜 そうそう是非おじいちゃんに弟子入り
すれば黄金持ちになるかも・・・ (⌒▽⌒)ゝゝ

2009/2/22(日) 午前 11:08 ゆぅちゃん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事