初めてのブログ

時間がある時に、ぼちぼち更新を目指します☆☆

全体表示

[ リスト ]

★霧島神宮

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

先月帰省した際に、よく立ち寄る霊験あらたかな「霧島神宮」に

行ってきました。。

霧島神宮は、天孫降臨ニニギノミコトを祀るお社です☆☆

必ず高千穂、霧島方面へ遠出をすると立ち寄ります!!\(⌒▽⌒)/

何と言っても、この場所はスピリチャルスポットとして神聖な空間ですから。。

心も体もリフレッシュできるのです♪♪ 

そうそう霧島と言えば、坂本龍馬夫婦が日本で初めて新婚旅行をした場所

としても有名ですしね。。

と言うことでお勧めします(^_^)v♪♪

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

坂本龍馬夫婦が可愛いですね・・・顔出しが出来ると面白いのに。

2009/4/15(水) 午前 2:29 [ sugi⇒トントン ] 返信する

顔アイコン

こんばんは。。
霧島神宮はしばらく行ってません。。

行かなくっちゃ〜〜〜★☆

2009/4/15(水) 午後 10:38 ☆(n_n)ノ☆みん。★ 返信する

顔アイコン

すぎさん、確かに顔出しが出来ると楽しいでしょうね。。

2009/4/18(土) 午前 8:59 ゆぅちゃん 返信する

顔アイコン

みんちゃん、近いようで遠いのではないの??
案外そんなものよ。。

2009/4/18(土) 午前 9:02 ゆぅちゃん 返信する

先日、私も行ってきましたよ〜♪
この右側から下の駐車場に抜ける林の道が好きで、
マイナスイオンいっぱい浴びてきました。
TBさせてくださいね。

2009/4/19(日) 午前 9:01 milkyways 返信する

顔アイコン

下の駐車場から抜ける林の道からスピリチャルを
感じますね!!
マイナスイオンいっぱい浴びて、明日の活力にし
ましょう☆☆

2009/4/19(日) 午前 10:15 ゆぅちゃん 返信する

顔アイコン

はじめまして。カミタクと申します。

私が運営する、鹿児島県の観光・温泉紹介ホームページ「温泉天国・鹿児島温泉紹介!」
http://homepage2.nifty.com/kamitaku/kagoonin.htm
内のサブ・コンテンツ「霧島神宮訪問記」
http://homepage2.nifty.com/kamitaku/KAGKAN01.HTM
から貴記事にリンクを張りましたので、その旨報告申し上げます。

今後ともよろしくお願い申し上げます。 削除

2009/10/5(月) 午後 11:43 [ カミタク(リンク先は霧島神宮訪問記) ] 返信する

顔アイコン

カミタクさん、初めまして。。
ホームページを見させていただきます〜
霧島神宮は宮崎に帰省した際、必ずお参りしてます♯♯
こちらこそよろしくお願いします(*^_^*)

2009/10/17(土) 午前 10:01 ゆぅちゃん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事