初めてのブログ

時間がある時に、ぼちぼち更新を目指します☆☆

全体表示

[ リスト ]

☆高島城&お宿の料理

 
 
とうとう9月に入りました〜〜〜〜 台風12号が四国方面に上陸し、強い
が続いてます 本当に大きな災害がないように祈るばかりです
 
最近の私は、毎日湿度が高い日が続き、すっかり夏バテ気味で〜〜す
 
今日は、先週ドライブに行った長野県諏訪方面を紹介します〜〜〜
3、4年にも諏訪を訪れて紹介しましたが、あの時は大河ドラマで山本勘助を
主人公に長野、山梨方面が脚光を浴びて、この高島城もたくさんの旗がなび
いてましたが・・・・・
今は、なんだかその面影も残っておりません
イメージ 1
 
でも、観光客が沢山いると、それだけで疲れてしまうので・・・・
って言うか、私も観光客の一人
主人とゆっくり見物できました
イメージ 2
 
旅の醍醐味は、やっぱり食事です
今回は、諏訪湖の目の前のホテルに止まることにしたので、夜8時30分からは
花火が見られるのです
食事は、しゃぶしゃぶコースでしたが、ちょっと欲張って、ステーキと馬刺しを注文してしまいました
 
イメージ 3
 
ところが、主人も大好きな馬刺しでしたが、
前日まで全身に蕁麻疹が出ていたのをすっかり忘れていたのです。
結局、私一人でいただくことに
イメージ 4
 
しか〜〜し、主人の恨みがたたってしまったのか・・・・・・翌朝・・・・
お・・・・お・腹が・・・・・ あとは、ご想像にお任せ致します
 

この記事に

閉じる コメント(13)

顔アイコン

あっはは!お腹大丈夫だった???いつも仲良しでイイね〜〜!!素敵な旅行にポチ!kekeko

2011/9/3(土) 午前 9:03 kirigakiri 返信する

顔アイコン

風祭先生もちょっと夏バテよ!!

2011/9/3(土) 午前 9:04 kirigakiri 返信する

顔アイコン

ゆうちゃん・・あらら〜・・うふふ〜・・・ぽちっとよ!

朝から、台風の影響で大雨の我が街です〜ご自愛ください!

2011/9/3(土) 午前 9:08 [ こもれび ] 返信する

顔アイコン

ハハハ・・・

2011/9/3(土) 午前 9:10 [ sugi⇒トントン ] 返信する

顔アイコン

風祭先生、kekeko様こんにちは。
きっと食べ過ぎだったのでようね・・・
その日一日、大変でした(*_*)

2011/9/3(土) 午後 4:09 ゆぅちゃん 返信する

顔アイコン

こもれびさん、こんにちは。。
ポチありがとうございます。
神奈川は、さほど台風の影響がなくよかったです。
こもれびさんも、お身体ご自愛下しませ(^_-)

2011/9/3(土) 午後 4:12 ゆぅちゃん 返信する

顔アイコン

すぎさん、笑いすぎですよん。\(^O^)/
お腹の痛みは尋常ではなかったんですから・・
冷や汗が出ました(*_*)
食いしん坊への天罰です(^^;)

2011/9/3(土) 午後 4:15 ゆぅちゃん 返信する

わー!それは辛かったですね。
美味しいもの食べたのに・・・・
私も、たまにそんなことあります。
そのときは、「食べすぎ飲みすぎはもうしない!」と、心に誓うのですが
やっぱり美味しいものを前にすると、昔の痛みなんて忘れ、
くいしんぼう将軍が暴れだすのです(笑)

2011/9/3(土) 午後 7:56 くりーちゃー 返信する

顔アイコン

食べ物のタタリ こんなのもありですね。
奄美の吉

2011/9/3(土) 午後 8:06 [ yos*ii*120*000 ] 返信する

顔アイコン

くりーちゃーさん、そうなんです。
食いしん坊将軍がどうしても暴れてしまうのです・・・
食欲さえなくなれば痩せられるんですが(>_<)

2011/9/4(日) 午後 3:32 ゆぅちゃん 返信する

顔アイコン

奄美の吉さん、本当に
食べ物のたたりは、お腹に直結するので
恐ろしい〜〜〜〜〜〜です。。

2011/9/4(日) 午後 3:34 ゆぅちゃん 返信する

顔アイコン

またまた楽しそうなところで
おいしいものを食してきたのね。。。

ゆうちゃん、二人分、食べちゃったの?
ダイエットよっ。。。

2011/9/23(金) 午後 6:44 ☆(n_n)ノ☆みん。★ 返信する

顔アイコン

みんちゃん、そうなのよ!!
痩せたいけど、食べたい!!
食べたいけど、痩せたい・・・
この課題は永遠だわね(>_<)

2011/9/24(土) 午後 0:15 ゆぅちゃん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事