ASTI&ASTI

宣伝等管理人が不適当と判断した書き込みは全て削除させていただきます。

最新記事

すべて表示

アルコールのタメははずせない!(笑) シュシュ ワインスプリッツァー 1本と シュシュ ピンク ワインスプリッツァー 2本 をおタメし♪ 一言で言うなら,飲みやすかった! ワインの酸味もあったし,スパークリングなのも◎ ピンクの方が ...すべて表示すべて表示

今回タメしたのは 『花凜潤 夏の輝き肌セット』 ポーチに色々サンプルが入ってます。 好みなんだろうけど, 私はこのソープの匂いがイマイチ好きじゃない(;´▽`A`` 使用感はお高いだけあって悪くないんだけど, ...すべて表示すべて表示

初めての

2012/9/28(金) 午前 11:38

茨城に引っ越してきて早10年目。 ずーーーーっと1軒の動物病院でお世話になってきました。 もうすっかり顔なじみで,診察券がなくてもカルテ出てきます(笑) でも,こないだヴィーノがまた肛門腺腫らしちゃって。。。 (私ホントへたくそなんだなぁ(´・ω・`)ショボーン ) 祝日だったので,いつも行く ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事