片岡自動車工業BLOG

2016年、片岡自動車工業始動。第二回公演は「名探偵青島青子 -劇場版-」2017年5月、梅田HEP HALL

トップ固定

すべて表示

【新作】名探偵青島青子-劇場版-

片岡自動車工業vol.2 「名探偵青島青子-劇場版-」 脚本と演出/片岡百萬両 出演/一瀬尚代(baghdad cafe')    南雲飛鳥(劇団往来)    吉田青弘     片岡百萬両    ※ 他たくさん 日時/2017年5月19日(金)〜22日(月) ※全6ステージを予定しております 劇場/梅田HEP HALL ●続報は年明けの発表までおまちあれ! ■インフォメーション■ 片岡自動車工業がお届けする第二弾「名探偵青島青子-劇場版-」。探偵青島青子とその愛犬エンジェルが遭遇する珍事件と珍世界。スットンキョーなサスペンス風歌舞伎風エンターテイメンすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

サイト移転のお知らせ。

2016/12/18(日) 午前 10:10

どうも片岡自動車工業マンです。 急なお知らせですが「片岡自動車工業公式HP」をリニューアルいたしましてですね。それに伴って、怒濤の2016年もあと数日という切りも良いところで、ブログも移転することにいたしました。 ...すべて表示すべて表示

謎の集い。

2016/12/15(木) 午前 9:55

どうもおはようございます。 先日、よっしーの一人芝居のお疲れ様会みたいな流れで、気の知れた5人くらいで食事に行って参りました。謎の5人。探しても探しても5人共通の話題が一切なくってそれがおもしろかった。 ...すべて表示すべて表示

深夜の打ち合わせでありました。

2016/12/13(火) 午後 2:08

23時より打ち合わせ。劇作においての打ち合わせの順番みたいなものも徐々に決まり始めた。今回は今までとは違ってるけど、長年ヘアメイクを担当してくれているKOMAKIと打ち合わせ。 来年5月の本番の、まだまだ白に近い壮大 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事