TOKYO-Xのミニカー・グルメ・旅行なアンサンブル

ミニカーはフェラーリ、GT-R、F1、ポルシェ、ランボルギーニ、トミカ他雑多な感じで収集してます。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
こっちのミニカー記事は撮りだめものなんで、かな〜り後までコンデジ物です。
こちらのトミカはスバル インプレッサWRXです。
イメージ 2
なんかいたって無難に作ってあるんで記事にしづらかったです。
イメージ 3
初回限定、この頃はバッジが付いてたんですね。
 
トミカ SUBARU IMPREZA WRX

この記事に

閉じる コメント(17)

アバター

可もなく不可もなくといったところでしょうか^^;
バッジは良かったですよね^^;

2011/12/14(水) 午前 0:14 たんたらたん 返信する

顔アイコン

今のギミックなし、スケールダウンな不景気仕様の新製品と比べると、ボリュームあるし、ドア開閉するしで、凄く立派に見えますね^^

2011/12/14(水) 午前 0:51 [ nero ] 返信する

たんたらたんさんへ、
ちゃんとドアも開いて、教科書通りの作りのトミカでしたね。
今度、製作年代順に分けていろいろ比べてみようと思ってます。(^^)

2011/12/14(水) 午前 10:33 TOKYO-X 返信する

neroさんへ、
確かにトミカはドア開いて何ぼだと思ってます。
某アニメの豚パイロットの名文句じゃないですが「ドア開かないトミカはただの3インチミニカー」になっちゃいますよね。(^^)

2011/12/14(水) 午前 10:35 TOKYO-X 返信する

インプレッサは 1度は 乗ってみたい 車です
私も ミニカー持ってます♪
無難 って 良いことですよ〜(#^_^#)
宝クジ30枚 買ったから 当たったら インプ買うぞーー爆

2011/12/14(水) 午前 11:35 わにえ 返信する

わにえさんへ、
宝くじ当たったら、インプなんてケチな事言わずフェラーリって言って下さいよ。(笑)
インプのミニカーは結構出てますよね。(^^)

2011/12/14(水) 午後 0:31 TOKYO-X 返信する

顔アイコン

この頃私は一か月に1台おこずかいとして、トミカを買ってもらっていました。バッジ付きの30周年トミカ…

とても懐かしい思い出です。ちょうどこのインプレッサを買ってもらった時のことを思い出してしまいました。 ぽちっと♪
実家に箱にしまわれたトミカ今度出してみますw

2011/12/14(水) 午後 4:01 #s20aki# 返信する

内緒さんへ、
インプといえば確かにこのブルーですよね。(^^)
スバル、「86」と同じ形のBRZも発表しましたよね。

2011/12/14(水) 午後 5:49 TOKYO-X 返信する

Akiさんへ、
30周年は今から10年以上前ですよね。
私が小学校の頃はチョロQばかり買ってました。
景気の良い時代だったんでいろんな玩具あったんですよね。
ポチ、ありがとうございます。(^^)

2011/12/14(水) 午後 5:53 TOKYO-X 返信する

お初です(*≧∀≦*)
コメントありがとうございます。

僕もこれ持ってます!!

2011/12/14(水) 午後 10:58 studie3351 返信する

studie3351さんへ、
はじめまして、
これ持ってる方多いんですね。
トミカは最近集め始めたんで、まだロクに集まってないんですがこれからも宜しくお願いします。(^^)

2011/12/14(水) 午後 11:00 TOKYO-X 返信する

顔アイコン

丸目のインプは・・・・今一つかな〜^^;

2011/12/15(木) 午前 0:28 [ ポルポル934 ] 返信する

ポルポル934さんへ、
私もインプは昔になればなるほど良かったという印象ですね。
それに、どちらかというと私、ランボ派だったりもします。(^^)

2011/12/15(木) 午前 10:40 TOKYO-X 返信する

顔アイコン

トラバからw
これ、リアドアとリアシートなんか小さいと思いませんか??
実はこれ、セリカとシャーシ一緒なんですよw知ってたらすいませんw

2012/8/5(日) 午前 0:23 [ - ] 返信する

OFC−1さんへ、
トミカだからデザインは無理が出てくることもありますよね。
セリカとシャシー同じなんですか?
知りませんでした。(^^)

2012/8/5(日) 午前 10:06 TOKYO-X 返信する

顔アイコン

多分無理やりセリカのシャーシにボディ乗せようとしたからだと...。リアランプ周辺のとこが別パーツになってますが、その下には「CERICA」の文字がありますw

2012/8/6(月) 午前 0:33 [ - ] 返信する

OFC−1さんへ、
せめてセリカのロゴくらい隠してくれって感じですね。

2012/8/6(月) 午前 0:42 TOKYO-X 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事