全体表示

[ リスト ]

エヴィスのアイアンゲット!!

100を切ったら買うと


つい先日、言っていたような気がしますが



先週土曜に逝ってしまいました。



もちろん、100を切ったわけでもなく


と、いうかまだ本コースにも行ったことがないんですが・・・




今しかないかな・・・これも出会いかと。


イメージ 1



キラっと輝くのが今回の品。


いやー、やっと揃えることが出来ました。


13本。



今までは


イメージ 2


オヤジから貰った


昭和のアイアン・BB200マッスルバック


年号的には昭和60年代のシロモノ。


まだまだ使えます。



それがこれに


イメージ 3


YAMANEマッスルバック


まだピカピカ、カッコええなぁ




さらにアングルを変えて


イメージ 4


やはり


カッコええ(自己満です)



イメージ 5



今日は仕事休みで


午前中に嫁さんと打ちっ放し行ってきまして


早速、初練習。




なんと


古いクラブで練習していた成果を感じれました。



ええ感触です♫


バランスが良いせいか


飛距離も伸びるし


なんといっても


打ったときの打感が感じれます。




秋デビューに向け


練習へのテンションも上がる〜!




相変わらず金欠ですが


ええ買いもんしました。




買う直前に


そーいやウェッジをお願いした時に


このアイアンセットのシャフトに合わせて


セッティング依頼してたなーなんて


思い出しました。



月曜にまた練習行こ♪

「ゴルフのある生活」書庫の記事一覧

閉じる コメント(8) ※投稿されたコメントはブログ開設者の承認後に公開されます。

顔アイコン

買わなきゃ100切れない!
ってな考えもアリです。
しかしマッスルバックとは男を感じます。
100切る近道はキャビティーかな?なんても思いますが。(笑)

2011/7/22(金) 午前 1:07 takasiyan

マッスルバックですか!

難しそう…(汗)オイラはキャビティ付きじゃないとまともに当てられません(笑)

いい買い物されましたね〜(≧∀≦) 大切に使い込んで下さい!

2011/7/22(金) 午前 6:15 [ なおすけ☆ ]

takasiyanさん、おはようございます。

買うならマッスル!って決めてました。
takasiyanさんのプラス思考いただきます。

2011/7/22(金) 午前 8:35 しげ

なおすけさん、おはようございます。

マッスルは難しいと言われ難しいと思っていたんですが
実は昔のクラブのほうが・・・
エエ買いもんでした、使い込みますよー。

2011/7/22(金) 午前 8:37 しげ

顔アイコン

お邪魔します

揃ってますね〜僕はドライバーとアイアンセットだけです

次はウェッジを買おうと思っていますが、パターも欲しいし(笑)

2011/7/22(金) 午前 9:11 いわちゃん

いわやんさん、こんにちは。

アクセス、コメントありがとうございます。
揃いましたよ〜。
後は練習あるのみです!
平安楼にあった超手作り感満載のパター欲しかったんですがもう売れちゃってましたね。

2011/7/22(金) 午前 10:42 しげ

自己満足は大事やね
ゴルフはやった事ないからわからんけど
ゲームのみんGOLなら
あります

2011/7/24(日) 午後 4:32 [ kenji ]

kenjiさん、こんばんは。

コメントありがとうございます。
そーです、自己満こそ大事です。
ゴルフ面白いですよー!難しいけどー。

2011/7/24(日) 午後 9:50 しげ

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0) ※トラックバックはブログ開設者の承認後に公開されます。

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。
Yahoo! Choctle

.

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

 今日全体
訪問者7110370
ブログリンク020
コメント05041
トラックバック00

  • Yahoo!ブログiPhoneアプリダウンロード
  • Yahoo!ブログAndroidアプリダウンロード
毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事