ここから本文です
ビー・エル・ビルド DESIGN HOUSE PRODUCE
建築とは…?住まうとは…?答えはビー・エル・ビルド http://www.blbuild.co.jp/ ←ここにあります。

書庫トップ

すべて表示

お客様の目線で考えられる建築を目指すには?より近い距離でお客様と接するには? わが社の施工現場・技術をリアルタイムにて御紹介しています。是非、ご覧ください。 注文住宅のビー・エル・ビルド  http://www.blbuild.co.jp/

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 川越市Y様邸完成しました!

    2017/3/25(土) 午後 1:11

    みなさまこんにちは! 設計課の小路です 本日は川越市のY様邸の現場レポートをします Y様邸は先日完成いたしまして、お施主様に現場での立会い検査を行っていただきました ですので、地鎮祭の様子からお届けしてきたY様邸のレポートも本日が最終回です さみしいですね〜 それでは以前にもご紹介していますが、外観 ...すべて表示すべて表示

  • 外壁塗装完了

    2017/3/24(金) 午後 5:42

    皆様こんにちは。 営業部 杉田です。 ふじみ野市S様邸外壁塗装が完了し、 足場が解体されました。 S様邸は、白を基調とした色合いとなっており、 エントランスにアクセントの天然木材が使用されております。 天然の木材の外壁から、玄関扉を挟んで、その先はガラス張りとなっていて、 店舗の入り口のようなア ...すべて表示すべて表示

  • 西武園ゆうえんちで!!

    2017/3/23(木) 午前 9:43

    こんにちは設計課の高麗です もう3月も下旬ですね。年が明けたと思っていたら、あっという間です 今年は花粉がすごいですね スギ花粉は今がピークでしょうか さて、この前の3連休の中日に西武園ゆうえんちに行ってきました。 夕方頃に着いて、イルミネーションを見てきました。 キラキラ〜 大海 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事