これは、杉山貴子さんのダブルス必勝プログラムです。

このプログラムを試してみたいと思います。

まずは、ここから








この記事に

テニス特待生としてインターハイや国体で活躍!これまで100以上の草大会で優勝している「草大会の女王」杉山貴子がダブルスの試合での必勝法をお教えします。

杉山貴子はこれまでに1000人以上の方に、テニスを指導し現在は自由ガ丘インターナショナルテニスカレッジにてインストラクターを務めている。

テニスでは先にネットを取った方が有利です。しかしながらネットに詰める姿を相手にわからせてしまうと対策を取られてしまい、逆に自分がピンチになります。相手に悟られない距離の詰め方をお教えします。

ダブルスでは自分たちのペースをどれだけ早くつかめるかが勝利のカギになります。 対戦相手のペースを崩す方法をお教えます。

初心者の方は男性のように強いサーブを打つ対戦相手の時になると後ろに下がりがちです。これではますますリターンに苦しむことになります。リターン時の立ち位置を説明します。

パートナーがサーブをしたときの自分の役割とは何でしょうか?相手のプレッシャーを与えるために行うべき行動をお教えます。アプローチをしたときに、パートナーはおそらく前進してネットにつくはずです。その時にあなたはどういう対応を取らなければいけないのかを説明します

「戦術」を教えるものですから、DVDを見てすぐに次の試合で使えるというものではありません。あなたやパートナーの練習は言うに及ばずですが感覚的な解りにくい表現はしていませんしプロが学ぶような難しいものでもありませんので誰にでも出来ると思います。

このDVDはテニススクール1ヶ月分以上の価値があると思っています。あなたは今までテニスの試合で勝つために、いくら使いましたか? テニスの本やレッスンにいくら使ったか、考えたくもない方が多いようです。しかし今後はそういったものが必要なくなります。道具のせいにして、新たに買い替えることもなくなります。何より、受けるたびにお金のかかるレッスンと違っていつでもノウハウを見直せるのであなたのテニス人生において一生モノではないでしょうか。

すでに大会などで優勝を経験されているようなレベルの方には、このDVDは必要ありません。上級者の方がさらに高みを目指すレベルのモノではなく万年2〜3回戦止まりの方が試合で勝てるようになるためのDVDです。

このDVDはテニスの「技術」を教えるものではなくテニスの試合での「勝ち方」を教えるDVDです。ですので、1度もラケットを振ったことがない方ですとおそらくお役に立つことは難しいと思います。できれば、しっかりとした技術を覚えて、試合に出るようになり勝ちたい。という欲求が生まれてきましたら、ご購入を検討してください


>> 杉山貴子【ダブルス必勝プログラム】のデメリットもチェック







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事