らんぼのドラゴンコインズブログ

ドラコイことドラゴンコインズについてポツポツと…

引っ越しました

Amebaブログに引っ越しました。
新しいURLは http://ameblo.jp/rranbo/ になります。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

イメージ 1


14位でしたー。
前回は17位だったので、ちょっと上がった。
10位の壁は高いっす…。

次回も頑張りますー。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

結局、タイムは伸びず22.18でした。
土日と、かなりタイミングを試行錯誤してやりましたが
結局最高は23.35でした…。

で、パーティはこんなパーティでやってました。

イメージ 1



一番左がフレンドで、壁キャラを使ってました。
トライタワー&エンドプッシャーで、ラウンド開始時に
ドビャーーーーっとコインが落ちるようにタイミングを
計ってスキルを使う作戦です。
また、テュポーンをリーダーにしてるのでトライタワーと
エンドプッシャーは2回ずつ使えるわけです。
もちろん、何気にコインを落とす時間がかかるラウンド1と、
イカ娘がいるラウンド3に使用します。

ここで気になるのがラウンド2開始時ののコイン不足ですが
エンドプッシャーがズジャーーーっと終わったあとに
プッシャーがゆっくり戻っていくので、ラウンド1の敵を
倒して出て来たコインが…ちゃんと残るんですよ!(要壁キャラ)

イメージ 2


ゴッドプッシャーをラウンド開始時にドギャーーーっとコインが
落ちるタイミングで使う…と。

今回はちょっと変わったやり方で頑張ってみました。
前回の順位より上だったら嬉しいな〜。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

イメージ 1


キターっ!
かなりタイミングがあった!
まだ改善の余地はあるので、なんとか
20秒切れるかどうかまでは行きたいなぁ。

てか、金ないから稼がなきゃだし、緊急もやりたいし…忙しいー。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

イメージ 1


現状、こんな感じ。
タイミングがピッタリハマればまだ伸びるんだが…。
3ラウンド対策はできてるんだけど、2ラウンド目でもたつく…。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事