かば日記

記事がホワイトアウトしてしまう場合はもう一度更新をクリック!

かばmusic

すべて表示

本日発売です!

6年ほど前から参加させて頂いている、滝本博之トリオのアルバム「夢の街」が本日発売になります 今回のアルバムは、一昨年に僕にも息子が生まれたことで、メンバーが3人ともパパになったということから、「子どもたちにも聴かせられるJAZZをやろう!」ということがきっかけで作ることになりました。まるで、売れ線は狙ってない感じですが…。 ちなみにジャケットデザインは滝本さんの愛娘のサミカちゃんの力作です。 滝本さんのオリジナルやトラディショナルの他は、童謡などを中心に演奏しています。内容については、「お馴染みのあの曲が、こんなアレンジにぃ 」というような、玄人が聴いてもニヤっとするような仕上がりにもなっていると思います。 一応、新星堂、タワーレコード、HMV、amazon等でも販売するとのことですが、メールやmixiメッすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

今週末の10月11日(日)、横浜ジャズプロムナードの2日目はカバンド祭りです! http://www.jazzpro.jp/time1011_j.html お祭り会場は日本大通りの象の鼻パークの入口の横にある「CJ CAFE ...すべて表示すべて表示

9月の予定ナリ。

2007/9/3(月) 午後 0:52

既に終了したのもありますが…。 Saturday, September 1st, 2007 新宿ピットイン ・滝本博之トリオ   14:30〜, 2,500- Member:滝本博之(pf)、かば(b)、福永貴之(ds) ...すべて表示すべて表示

【満員御礼!】カバンド@Jazz Is

2007/8/15(水) 午後 1:07

昨日のカバンド@Jazz Isにご来場の皆様、ありがとうございました! 去年の11月以来のリーダーバンドだったのですが、来てくださったお客さんは、なんと28人!この人数だとライブというよりはコンサートですなー メンバーは気心 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事