全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

らっかせい・こんにゃくダイエットツーリング 2016夏 より集合写真

レポート記事は →こちら← からどうぞ

クラブのページは →こちら← からどうぞ
みんなの足跡は左にある書庫をクリック(^.^)/

【くらぶ員の皆様へツーレポのお願い】


ツーリングに行ったら出来るだけツーレポ作成をお願いします。らっかせいの足跡を残しましょう!
簡単レポートでも写真メインでも何でもOKですからね!!
写真は合計2メガまでです(約20枚程度:縮小ソフトにより違います)
あまり多いと収まらないので、コチラで画像の選別をさせて頂きます。

本文はメールで、画像は添付ファイルにてお願いします。

レポ規定サイズは
横型:ヨコ560×タテ420ピクセル。
縦型:ヨコ570×タテ760ピクセル。(レイアウトの都合上、画像はなるべく横向きが好ましいです)
パノラマサイズでも、ヨコが560ならばOKです。
※画像縮小、ナンバーなどの画像修正、画像の名前の変更を出来る方は、なるべくやって下さい。(アップ係の負担を減らす協力を!)
どうしても出来ない方はコチラでやります。

大きい画像は小さく出来ますが、逆は出来ません。携帯サイズでは大きく出来ませんので・・・
※写真係はツーレポメールではなく、レポ係に送って下さい。(構成上)
アップ担当に写真を送られても、どれが何処の画像かはわかりません!

文章中の写真挿入箇所に写真番号を指定して下さい。文字数は4500文字以内に。

<項目>
企画・先導・参加メンバー・お見送り・写真提供・レポートなど。

・・・<本文>
本日は○○までツーリングに行ってきました。
写真1
らっかせいらしく大勢の参加者が集まって来ます^^
朝の集合風景です。
写真2・・・

↑例文ですが、こんな感じに写真挿入箇所を指定して下さい。

送ったことを掲示板の企画スレにレスして下さい。

※バイクのナンバープレートが写っている場合は加工して判らないようにして下さいね〜

レポにチャレンジしようとしてるけど自信の無い方は、先輩メンバーにご相談下さい。必ず力になりますので♪
レポに慣れているメンバーは、不慣れなレポ係にアドバイスをお願いします。

この記事に


.


みんなの更新記事