ひよこのなんてことない日々

お正月から更新頑張りたい・・・今、旅行中です。

最新記事

すべて表示

エイプリルフール ケータイ投稿記事

ひよこです。 大変ご無沙汰をしております。 3ヶ月!! 新年の「つもり」は何だったのでしょうか^^; また何とか再開しようかなあと思うのですが。 今日はエイプリルフールということで、 いい加減な私としてはちょうどいいかなと思 ...すべて表示すべて表示

街路樹

2007/1/4(木) 午後 6:58

街路樹というのでしょうか? こういう木を見ると「あー南国だー」という気がします。 (「南国」っていうのは違うかな) 左の画像は、今泊まっているところの前の道の写真、 右の画像は、サンタモニカブールバードの写真。 どこをみてもこうい ...すべて表示すべて表示

LAはまださっき2日になったところです。日本との時差17時間は結構すごいと思う! こちらは今クリスマス休暇の続きなので日本のように「お正月を祝う」という雰囲気ではないですが 元日はさすがに休みのお店が多かったです。 そんな中、L ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事