RADACな日々

2011年のチャリイベントは終了です。しばらくはランを中心に練習します。

最新記事

すべて表示

BRM924 Flecheレポ【前編】

さてさて・・・ もう1ヶ月が過ぎようとしておりますが、 BRM924 Fleche (フレッシュ)のレポ【前編】です。 AJ福岡 主催のブルベでは今年最後となります。 ▼今回の我々のチームのルート ...すべて表示すべて表示

え〜・・・っと、 ツール・ド・やまなみ の2日目のレポです BRM924 Fleche のレポは・・・いつになることやら・・・ 夢のように楽しい2日間だったので、もう遠い昔のようです・・・ ▼楽しい2日目の朝 ...すべて表示すべて表示

BMR924福岡Fleche 完走・・・...

2011/9/26(月) 午前 0:23

ツール・ド・やまなみの詳細レポの前に完走できました 我々のチームのコース設定は大きな登りも無く、比較的楽な筈だったんですけどねぇ・・・。 今回も残り時間10分を切っての完走となりましたアブナカッタ・・・ ▼ゴ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事