デJya秘ブ

ホンネっぽくいいかげんで緩めにやっていきます。

全体表示

[ リスト ]



秘密基地で引っかかったのでしょう。

カイザーサウンドのHPにうちが出てます。

貝崎さんにつないでほしいと連絡が入ったとのこと。
 


イメージ 1






このようなテーマで取材。


まあ、怪しいエズラが取れますからもってこいか




イメージ 2


オーディオ誌なら話が通じますが..なにはなすっぺって思ってましたが


運良く


カメラマン、ライター、ご両名共バンド経験者でした。

イメージ 3


なんと!

ご自分の愛聴盤おもちでした。

イメージ 4


そういうことならって

とっとと仕事終わらせ、音楽タイム

イメージ 6



生よりいいって言っていただけた。

記事にもそうんなことが書かれた。


イメージ 5




オーディオマニアより、演奏者にそう言ってもらえると嬉しいです。



この記事に

閉じる コメント(12)

顔アイコン

本当にナマよりいいです。
しかも今聴きたい演奏家を好きなだけ!
おまけに寝そべって。
欠点はハプニングがないことかな。

2015/3/30(月) 午後 11:15 [ mat*u*tsu1 ] 返信する

顔アイコン

取材された方もじゃじゃおワールドにさぞかしビックリされた事でしょう もう有名人ですね

2015/3/31(火) 午前 7:32 [ aud*ovi**o_fan ] 返信する

顔アイコン

”オトナの秘密基地”にぴったりの取材先ですね。。

2015/3/31(火) 午前 8:34 [ nazo_otoko ] 返信する

顔アイコン

ジャジャオワールド!!
秘密基地のレインボーサウンドにはバンド経験者にしても驚愕のサウンドには・・・腰を抜かして立ち上がれなかったのでは!!

2015/3/31(火) 午後 0:34 [ ヒデ ] 返信する

顔アイコン

ナマより、ソースより、音楽の魅力が引き立つ創造的な味付けがされていますよね。もっともっとたくさんの人に体験して欲しいです。

2015/3/31(火) 午後 0:37 [ tabearuky ] 返信する

顔アイコン

何回もお邪魔しているのですが、そのたびに新たな発見があります。

特にライブは最高ですね。ナマを超える音楽がつむぎだされていると感じます。

2015/3/31(火) 午後 1:32 [ ryubon ] 返信する

顔アイコン

北の信者さん ありがとうございます。
ノリのいい生なら音はさておきで楽しめますが、ノリが悪いと音だけじゃ..金返せって気がします。海外の巨額がかけられたコンサートはさすが別格ですね。それが寝そべって楽しめるのが最高です。アドリブはありませんが、機材の不調ハプニングならありますし

2015/3/31(火) 午後 10:59 [ デビルJyajyaoの秘密基地 ] 返信する

顔アイコン

Sさん、お互いに驚かせるために頑張りましょう
この雑誌はANAの会報誌なのか?JALでいうアゴラみたいな?
JALは送られてきますがANAはあまり乗らなかったので..
なんにしてもあまり目に留まらない誌かなと。

2015/3/31(火) 午後 11:05 [ デビルJyajyaoの秘密基地 ] 返信する

顔アイコン

nazootoko先生 怪しい空間には自信あり(笑)この日も爆音でスモークとレーザーを入れました。呆れてました

2015/3/31(火) 午後 11:07 [ デビルJyajyaoの秘密基地 ] 返信する

顔アイコン

ヒデさん、特にドラマーに自分で演奏してる音だ!びっくりと言われると嬉しいです。まだまだいじります!

2015/3/31(火) 午後 11:11 [ デビルJyajyaoの秘密基地 ] 返信する

顔アイコン

tabearukyさん おっしゃる通りです。 自分の考える、こう鳴っていたのではという音をだしています。 音源は演奏の場の音が正しく入っていないと思っていますので。

2015/3/31(火) 午後 11:13 [ デビルJyajyaoの秘密基地 ] 返信する

顔アイコン

ryubonさん 新たな試みはたえず、なにかしらいじくっています。
なんとか落ち着きたいのですがねえ

2015/3/31(火) 午後 11:15 [ デビルJyajyaoの秘密基地 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事