スイカの季節にちなんで…

最近とても暑いです。 こういう季節はやっぱりスイカがぴったり。 今回のマイナー怪獣はそんなスイカに関連した怪獣です。 その名も食葉怪獣ケムジラ。名の通り毛虫に手足が生えたような怪獣です。 取り合えずうろ覚えストーリーを。 第17話「2大怪獣タロウに迫る!」、第18話「ゾフィが死んだ! タロウも死んだ!」 大熊山が突然噴火、火山岩と共にミミズ大の虫がスイカ畑に飛ばされてきた。 虫はスイカの中にもぐりこんだ。 光太郎は、そのスイカ畑でスイカを4つもらい、2つを友人にあげた。 その夜、その2つのスイカから巨大な毛虫が出現。 口から強酸を含む糸を吐き、子供を失明させた。 もう一頭は大熊山の火山研究所に出現し、観測員に襲い掛かった。 だがその毛虫と観測員を巨大な鳥が捕食した。 その後、ZATのすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事