☆らす☆のひとりごと日記

ちゃんとアップしようと思うとなかなか書けないので、つぶやき日記始めました(笑)

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

コスプレじゃありません(笑)


8/20 私立エイベックスレイヴ学園夏期講習に行って参りました!



だって、制服着てくとイイコトあるってゆーからぁ〜…(^_^;)あはは
やっちゃいましたよ。ね!?DJ姉さま♪
パラパラはぁ〜こーゆーおふざけも楽しいのですよ♪
やれる時、やっちゃわなきゃ!…あはははは。すんません。お目汚しを…(^_^;)

<ちなみに制服じゃないんですよ。仕事服のポロシャツと、バーバリーにスカートなの(^_-)-☆えへ>


だいたい、六本木に着いたところから、ヤバかったんです。
ヤバイ高校生(???)が、いっぱいいたから〜(^_^;)…って、ラスもそのヒトリか(@_@;)

12時にVelfarre入って、びっくり!
制服だらけジャン!!!

この日は持ち込みドリンクも取り上げられ、タバコを持ってる子はそれも取り上げられ、
かわりに生徒手帳と、文房具セットもらっちゃった♪←仕事で使おうっと(^o^)丿
オリジナルグッズ売り場では、のまネコ扇子エイベックスミラーを買っちゃいました♪
ミラー、ちょー可愛い♪♪♪(#^.^#)





キーンコーンカーーンコーーーーン
『生徒の皆さんは小さい前習えで、校庭に集まってください♪』


って、アナウンス。
いやー、芸が細かい!懐かしい〜小さい前習えだってー!←30代、盛り上がりすぎ(^_^;)




校長のレイザーラモンHD登場。みんな『フゥ〜っ!!!』って、ちょー盛り上がり。
でも、でも…ラスはだめだーーーーー(ーー;)
この手のえげつない関係は、受け付けません。生理的に(@_@;)
ってか、モモのプルプルがキモイのーーーーーっっっ!!!みせるなーーーー!!!(怒)

やっと、校長が引っ込んで、1時間目の実習、パラタイムです。
制服に侵食されながら(笑)ここでもうちらは円陣組んでパラりました。あはは。
きっと、かなり浮いてたぞぉぉぉーー!(^_^;)


2時間目はトランス。
とーさんに『ごめーーん(^_^;)』して、休憩です。
トランス大好きとーさんは、一人で踊りまくり(笑)メンバーほぼ全員、トランスダメだからなー。


3時間目はHINOI-TEAMが登場!
かわいいいいいいいいいーーーーーっっっ
持ち歌の『スーパーユーロフラッシュ』を披露。かっこいいねぇ〜…って見てたら自己紹介タイム。
え???14歳???(@_@;)…え???12歳!!!?????(@_@;)
まじっ!!??

ぶっ飛びました。

この日のイチバンのメダマ!長州小力も登場!!!
生・NIGHT of FIREを拝見致しました(#^.^#)
ちょーーおもしろい!
今後はこの振りでいこうと心に誓いましたとです(^_-)-☆


楽しかったなー。
でも、イチバンたのしかったのが、コリキで、2番目が制服ごっこ(笑)
あーおもしろかった♪




ここで早退です。なぜなら、課外授業があったため…(笑)
追記ですが、LoveJでいつも会う女の子と会いました。
『制服じゃんっ!!!』って、たまげられました(@_@;)あたりまえだって!!!(汗) 

この記事に

閉じる コメント(8)

ラスさん超かわいかったですの♪ 風俗かav系というより企画お笑いネタもの的なDJ姉とは違って違和感なくて校庭で馴染めててすてきでした! 小さい前習いは私もウケてました。DJブースが放送室って書いてあったり芸細かかったですよね。のまネコの着ぐるみと写真撮りたくて、ステージ後に探してました。

2005/8/22(月) 午前 5:53 [ さとみ ] 返信する

ラスさんのコスプレ姿・・・じゃなくて、制服姿見たかったです!さぞかし可愛かったことでしょう!!^^ できれば、木曜日のSEFの時にも着て来ていただければなと。。ダメ?

2005/8/22(月) 午前 9:09 Tetsu 返信する

目覚ましTV〜で、ニュースやってました。。。長州小力にステージが中心だったので、、、フロアは映りませんでしたよ〜セーフ!

2005/8/22(月) 午後 2:21 [ - ] 返信する

DJ姉さま。ラスものまネコと写真撮りたかったよーーー!!!(T_T)/~~~課外授業があったもので…こんどは全員で課外実習行きましょう♪

2005/8/22(月) 午後 6:25 らす 返信する

顔アイコン

TESTUさま、多分、見なくて正解です…(^_^;)今度の仮装はハロウィンで!あははっ(@_@;)一緒に仮装しましょうね!

2005/8/22(月) 午後 6:27 らす 返信する

顔アイコン

がっちゃん…よ…よかった…(@_@;)カメラに気が付いたので、常に背中を向けていました(笑)

2005/8/22(月) 午後 6:28 らす 返信する

いや〜、会場の中はすごかったですね。ラスちゃんの制服姿、かわいかったですよ。数年前(?)の高校時代はあんな感じかなって想像できました。DJ姉さんは背が高くて足がすらっとしてるので、ミニスカがタマりませんでした。Nくんは馴染み過ぎです。私としては師匠△砲眞紊突澆靴った…。萌え萌えなひと時でした ('-'*)

2005/8/22(月) 午後 11:22 ぴゅあ 返信する

ぴゅあちゃん、そうですなー!師匠にも着て欲しかった!.汽泙鉢▲汽泙函二人で着てくれたら最高!!!(笑)▲汽泙魯屮譽供爾如↓.汽泙漏悒薀鵑任垢(^_-)-☆今度、仮装やりましょう♪汚れナシでよろしくー(^_^;)

2005/8/23(火) 午前 2:25 らす 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事