全体表示

[ リスト ]

”更新情報”で走ってますが、その中から中心に候補車を選択しました。


■MR-S Sエディション '99
Aスペ200pts取得車。
バトルタイム35秒台ですが、
とてもナーバスに仕上がって(!?)ますので、
セッテの余地ありかな、ということで。
最有力候補。

■コンセプト-S2 '03
4台のGRX−R/4を相手に200ptsもぎ取ったクルマなので。
ただ、Bスペがスピンしてしまうという大問題に直面。
出走微妙。

■A3 3.2 クワトロ'03
AスペMAX168pts取得車
厳しいはずのワンメイクを楽勝に導いたクルマ。
(未試走)

■ヒュンダイ クーペFX'01
AスペMAX163pts取得車
メーカーイベント最後にして出会ってしまった最悪マシン。
これは勝てない、と真剣に悩んだ1台。
二度と乗らないと思っていたが、クワトロとは逆の意味で選択。
(未試走)

■○○○○○
秘密のTA車
体力残ってたら走ります。
頭文字”ス”。
ピンときた方も…。(^_^;)



TA車選択したのはいいんですが、
「WORKSさん非公式TA」の締切りも12月4日…。
レギュに合わせてMR−Sあたりで出走、かなぁ。

この記事に

閉じる コメント(18)

顔アイコン

MR-Sですかぁ♪高速セクションではちょっとナーバスそうですね。イメージですけど(^^; 私はなかとさんTAはレガシィでいくと決めております(^^; WARKSさん(OではなくてAでは?)の非公式TAはレガシィというわけにはいきませんけど…。またNSX-Rかなぁ(爆) あぁ、早く走りたいっす(>_<)

2005/11/24(木) 午後 10:58 [ - ] 返信する

顔アイコン

やまぶんさん、かなりナーバスですね。(^_^;)常にコースアウト心配しながら走ってます。1,2コーナーがとくにキケンです。(>_<)あ、WARKSさんでした。(^_^;)忙しそうですが、月明けまでずっとですか?

2005/11/24(木) 午後 11:44 RAGE 返信する

顔アイコン

ありゃイチロークンじゃないんですね(笑)MR−Sといえば最初にGANGさんがTAで使っていた車でしょうか?WORKSさんTAもあるんですね、こりゃ大変だ^^;

2005/11/25(金) 午前 4:14 inputfader 返信する

なんや面白そうやなあ・・あたしもやるべか?(「'(ェ)')ドレドレ..

2005/11/25(金) 午前 8:04 [ - ] 返信する

顔アイコン

INPUTさん、☆イチローはトップページに居座ってもらいます。(^_^;)11000回転が恋しくなったらまた乗ります。この先耐久もありますんで、そこでいやと言うほど乗ることになると思います(笑)。MR−S、そうだったですかぁ。スピンを抑えるのに気をとられてしまいます。(^_^;)あ、コメいただいてるんであえて記事訂正してませんが、×WORKSさん、○WARKSさんです。(^_^;)INPUTさんも仕事好き(笑)。

2005/11/25(金) 午前 8:39 RAGE 返信する

顔アイコン

えくぼちゃん、やってみてください〜♪あ、例のワープは×ですよ〜(笑)。ぼくにはできませんが。(;_;)

2005/11/25(金) 午前 8:41 RAGE 返信する

顔アイコン

・・・何故にSエディション??? フツーVエディション選ぶっしょ???(6MT)って書いてあるし・・・。 ところで、頭文字”ス”の「ス」は・・・カナ入力での「ス」ですか? ってことは、「R」・・・RS200かR92CP???? ピンとこないっす・・・。

2005/11/25(金) 午前 9:05 おGANG 返信する

顔アイコン

秘密のTA車って何でしょうね〜?解らないです・・・WARKSさんのTAも参考タイムがなっかので、優勝タイムの予想もつかないし・・・

2005/11/25(金) 午前 10:15 [ forest ] 返信する

顔アイコン

GNAGさん、今回の試走はすべて200ptsでの思い出マシンなんです。(^_^;)なので、極力スペックが低くなっています(爆)。スはそのままスなんです。ちなみに最後もスです。(>_<)

2005/11/25(金) 午後 5:39 RAGE 返信する

顔アイコン

forestさん、ス○○○スです(笑)。参考タイム、Nさんが走ってましたよ♪ノーマルvsスポーツ対決ですね。両方試す予定ですが、ノーマルはきついかもですね。(>_<)

2005/11/25(金) 午後 5:39 RAGE 返信する

顔アイコン

Nさんの参考タイム見てきました。私は迷わずスポーツを選びます、ノーマルではアッタクに集中できそうもありませんから♪。もしかしてス○○○スって、今回もYさんと・・・

2005/11/25(金) 午後 6:10 [ forest ] 返信する

顔アイコン

ス○○○スで来ますか?またまた燃え上がるですヨ!___こりゃ気が抜けね〜ス!

2005/11/26(土) 午前 0:29 Yaman 返信する

なかとさんから許可出たんで、あたし・・出ます!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ブービー賞イタダキ!!ん?

2005/11/26(土) 午前 2:27 [ - ] 返信する

顔アイコン

forestさん、スポーツですかねぇ、やっぱり。(^_^;)ぼくはエコノミー常用ですが、やっぱスポーツとの差は歴然です。が、PWRの縛りがどう効いてくるかですね。スは体力次第です。(^_^;)

2005/11/26(土) 午後 3:53 RAGE 返信する

顔アイコン

Yamanさんに真っ向勝負は勝ち目ないですが、体力残ってたらいきますよ〜。なんといってもリベンジをしなくちゃですし(笑)。まずは残ってる候補車を走らせないと。(^_^;)

2005/11/26(土) 午後 3:56 RAGE 返信する

顔アイコン

えくぼちゃん出走っすかっ!!楽しみにしてます〜♪ワープでは勝てないんで、ここでは勝たせていただきますよ〜。(>_<)

2005/11/26(土) 午後 3:57 RAGE 返信する

顔アイコン

もう日にちが無いですね(汗)。このアタックは「ちょっと気になるあの車」で参加できるのが嬉しいです。私はミニ☆ロッソが候補です。

2005/11/26(土) 午後 7:49 びぎD 返信する

顔アイコン

びぎなあさん、こんばんわ〜♪ミニですかぁ?気になりますね。(>_<)ミニと言えば、クーパーなんですが、実は走りました。が、Bでコースまともに走らず…。(T_T)意外とBはヘタクソです。(^_^;)

2005/11/27(日) 午前 0:36 RAGE 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(4)


.


みんなの更新記事