へなちょこ雷魚漢(ライギョマン)・『ケイジの風流記』

釣りブログから、単身赴任ブログに変更しようかな(爆)

ご訪問ありがとうございます。

イメージ 1

 釣り(雷魚はもちろん、アオリイカ・トラウト・ROCK・シーバス・ワカサギ・鯰など...。)

 筋トレ・ら〜めん・そば・甘〜いもの好きなへなちょこ男の独り言です。

 素人ですがTシャツ等の制作なんかもやってます。

 墨師(主として庄内沿岸をラン&ガンしてイカを追い求めているエギングチーム)の一員です。

 チーム・ボウズ山形代表だとか・そうでないとか(爆)

 ☆ごゆっくりしていって下さいネ☆

 ☆ご気軽にファンポチ&コメント下さいネ(^0^)b☆

 ※お友達の御承認はファンポチして下さった方のみと考えておりますm(_ _)m

その他の最新記事

すべて表示

読書の秋 ケータイ投稿記事

2012/11/19(月) 午後 5:24

今日の山形はいい天気でしたね! 眺めのいい部屋で グレ兄から頂戴した◯◯本を ページが開かなくなるくらい熟読中! 今までブログ休んでたわりには 別に大した記事じゃないでしょ! だってスッゲ ...すべて表示すべて表示

始めました!!・・・。

2011/12/19(月) 午前 2:39

皆さんお久しぶりです。 皆さんのところにも遊びにも行けず・・・。 コメントも出来ず(パソコン開いたのも久しぶり) ・・・。 釣りにも行けず(8月くらいから行ってない)・・・。 ...すべて表示すべて表示

今更、上杉まつりの写真f^_^;) ケータイ投稿記事

2011/10/22(土) 午前 9:37

何かと忙しく ブログUPも、釣りも出来ずorz でも今日は毎年恒例の山形◯ロガーのオフ会(((o(*゜▽゜*)o))) 今年はどんなドラマ…。 いや どんな事件が起きることやらσ(^_^;)


.


みんなの更新記事