ゴウちゃんルーム

ゴールデンレトリバーのゴウです。

全体表示

[ リスト ]

楓〜・・・

イメージ 1

土曜はのんびりと過ごし、日曜はなかなかハードに過ごしました。


朝の散歩はゴウ姉を送ったついでに「ザビエル公園」に。


公園の中は大量の落ち葉だらけ。


それを早朝からご近所さん達と市役所の方で大掃除。


箒(ほうき)で掃いてるしりから北風が邪魔をする。


この近所の住民でなくて良かったと思いながら、


落ち葉にゴウがオシッコをしない様にリードを引く。


道路を挟んで小さな川が流れてる。


海が近いせいか、川向こうに年配のおばさんがカモメにパンを与えてる。


帰宅後昼までゴロゴロ生ごみ状態に。。。


一体誰が亭主の事を生ごみ扱いしだしたんでしょうね?強く否定できないので的を得てるのか???


昼から私とゴウママにゴウ&ラテで錦織公園までテクシーで行ってきました。


曇り空なので気温も低く予想通りゴウはバテる事無く最後まで歩きました。


勿論、ラテも負けてません。。。少しだけ抱っこしたけど殆ど歩きました。


写真は公園で楓の木の下での一こま。


「ウヒャ〜!」って顔のゴウ


後ろでラテがゴウママに何か言われてます。


「良い写真取れたから帰んで(楓)〜・・・」と私。


ゴウママとこんなに長く歩くのは人生並み?


これからも一緒に歩き続けないとね。(お粗末です。)


 


 


 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事