ゴウちゃんルーム

ゴールデンレトリバーのゴウです。

全体表示

[ リスト ]

勤労感謝してますか?

イメージ 1

23日は勤労感謝の日ですよね?


日々の勤労に感謝する日ですか?


それとも勤労で疲れた体を休める日ですかね?


それならユックリと昼寝でも出来るんですが、誰かさんには祝日の概念が無いようです。


昼過ぎに「寝てるんだったらどっか行こうよ〜」としつこく、しつこく迫ってきます。


この時間からそんなに遠くに行けないし・・・と考え、近場で筋力アップする事に。


ニュータウン一周コースに挑戦。


家を出ると北風が時折強く吹く中お池を半分歩く。


そこからNTに入ると、しばらく上り坂が続く。


お陰で風が吹くととても気持ち良い。ゴウもハイペースで歩く。


イチョウ通りに来ると黄色い落ち葉の絨毯が秋を感じさせてくれました。


そこを抜けると今度は帰路になるが、俄然良いペースで歩くゴウ


私は一服したい気もするが、その内ゴウもバテる筈と思い我慢して歩いた。


NTも終わりになりR310線を北進。


ここまで来ると一休み出来る場所は無い。


お池に戻り自宅まで歩くとドッと疲れが出た。


勤労感謝の筈が疲労感謝になった様な・・・


皆さんも足腰鍛えてますか?


廊下は走ってはいけませんが、老化は足腰からですよ。


ゴウはマダマダ大丈夫と思った一日でした。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事