ゴウちゃんルーム

ゴールデンレトリバーのゴウです。

全体表示

[ リスト ]

思い出の蜻蛉池

イメージ 1

先週に続きゴウママは羽根突きをお休み。


暇つぶしのお相手に連れまわされました・・・


昼前に出掛けて「蜻蛉池公園」に。


先代犬ライと行った公園の一つ。


ライと行った事を思い出させるかの様な興奮振りのゴウ


やはり普段行かない公園にはテンション上がりっぱなしなんですね。


フラッティーコーテッドRとゴールデンRが公園で出会った唯一の大型犬。


やはり時代は小型犬ブームなんでしょうね。


ライの時は大型犬は多かったんですがね・・・


それと今日行って思ったのが自分の年。


ライの時は子供も小学生の低学年だったのが今日は夫婦だけ。


「あー年取ったなー・・・」って思っちゃいました。


頭蓋骨の中身は変わんないですがね〜・・・


でも、ゴウの顔も雷鳥の様に冬化粧してる。


お金持ちであれ病人であれ何人にも平等な「時」


ゴウには足踏みしてもらいたい物だと切に願っても叶わないんでしょうね。


犬成の半分は通り越して残る犬成をマダマダ満喫できると良いなと思いました。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事