ゴウちゃんルーム

ゴールデンレトリバーのゴウです。

全体表示

[ リスト ]

冬眠明けブログ?

イメージ 1

 


 


 


 


皆様長々とお休みして申し訳有りませんでした。


韓ドラにドップリとはまってしまい・・・


大王四神記、ホ・ジュン、ホ・ギュン、善徳女王、イルジメ、一枝梅(イルジメ)、快刀ホン・ギルドン、宮廷女官チャングムの誓い、チャン・ヒビン、王と私、王と妃、チュノ〜推奴〜、


最後の2タイトルは現在進行形です。。。


さて、ゴウはと言うと日々元気に過ごしてますが、皆様は如何でしょうか?


ここ最近久しぶりにお会いするワンちゃん達が多く、春だな〜って思います。


チロままさんに今日会って「ブログ更新されてませんね〜」と言われて、


こんなブログでも見てくださってる方が居られる限り少しでも続けて行く所存で有ります。


(でも、期待しないでね〜・・・)


1ヶ月前の東日本大地震で沢山のワンちゃん達が亡くなったり、


原発の避難区域内に残されたワンちゃん達。(愛護団体の方々が頑張って居られる様です)


一緒に避難してもペットを連れて避難場所入れない所が多いとか。


「家族」と言ってもまだまだ世間では家畜の域から抜け出せないのでしょうね・・・


私の所でもし同じような地震が有れば避難場所は「お池」と決めてます。


「お池の」周りに有る柵に係留すれば何百匹も繋げれると思います。


近くに広域避難場所の公園も有りペット連れの避難には条件的に良いです。


皆さんはそんな場所を探していますか?


久しぶりのブログですが、真面目に考えてみて下さいね。


写真は「お池」の桜をバックにちびラテの散歩をするゴウ?でした。


 


 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事