ゴウちゃんルーム

ゴールデンレトリバーのゴウです。

全体表示

[ リスト ]

7歳の誕生日

イメージ 1

5月7日はゴウの7歳の誕生日。 


この歌を捧げます。


 


誕生日の事は 覚えていますか?


ロウソクの匂い胸にためた


貴方の事をお祝いしましょう


貴方である今日と明日のために


生きてきた様で生かされてる


そんな私であって貴方である。


おめでとう今日までたどり着いたんだよ


辛い事の方がよくあるけれど


ありがとう理由は何も無いんだよ


あなたという人(犬)がいるだけでいいんだよ。


 


貰ったものを覚えていますか?


形の無い物もありました。


特別では無い物も特別になって


貴方を幸せにしたこともあったでしょう


何も出来ない


なんて事は


私にも無いし


貴方にも無い


おめでとう奇跡が貴方なんだよ


暗闇に灯ってる火のように


ありがとう


手のひら合わせられるのは


貴方がこうしてここにいるからなんだよ


 


おめでとう今日まで辿り着いたんだよ


思い出がまた一つふえました


ありがとう


理由は何も無いんだよ


貴方と言う人(犬)がいる事でいいんだよ。


(熊木杏里さん作詞作曲)


 


 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事