ゴウちゃんルーム

ゴールデンレトリバーのゴウです。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

こちらに遊びに来ていただいてる方々には


大変申し訳なく思っています。


ほったらかしブログとなっています。


ゴウもほったらかし・・・


いえいえ。そんな事は無いですが、


今年に入り遠距離の出張ばかりです。


島根、仙台、次は四国。これが長期出張でほったらかしになるかな〜


ゴウは8歳の誕生日を何事も無く迎える事が出来ました。


これからが日々を大切に過ごして行かないと。と思っています。


今年の誕生日はケーキでは無く、「骨」。ワイルドだろ〜


もしかして下痢?と少し不安でしたが、翌日の夕方からバリウムを飲んだ後みたいな・・・


消化器系も元気でした。


お池のお散歩もお友達がどんどん増えて一周するのに時間の掛かる事。


朝の散歩はちょっと焦ります。はい。


では、また気が向いたら?書き込みます。


(気が向かんでも書き込まんかい!)とおしかりの言葉が聞こえそうですね・・・


 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事