ゴウちゃんルーム

ゴールデンレトリバーのゴウです。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

早い物で今年も残す所一月となりましたね。


日曜と言えども仕事半分のこの頃。


今日はその半分の為に吹田市の桃山台まで行くはめに。


誰かと会うのでは無く、単に確認するだけだったのでゴウとラテも連れて行きました。


桃山台公園の一コマ。


針葉樹の枯葉がパサパサと音を立てながら落ちてくる中の散歩。


ラテはその都度おっかなびっくりな様子。


ゴウはと言うと飾り毛にたっぷりと枯葉のデコレーション・・・


クリスマスには早いのにな〜


当然この写真の後は尻尾から後ろ足の飾り毛まで大変な事になってましたね〜


ここの池の水の透明度にはビックリでした。


信じられない程、透き通ってるんです。


水草が多く自生してるので、その浄化作用が働いてると思われます。


わがお池もそうなれば良いのにな・・・と思いながら帰路に就いたのでした。


車に乗ってる時間が長かったのか、今はグッスリの御二方。


良い夢見ろよ。


 


 

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

えっと、初めてブログに書き込みさせて貰います(人´∀`)
迷ったんですけど、どうしてもありがとうを伝えたくて書き込みしました(o^−^o)

スポーツとかでもそうですが、ブログも小説みたいに書き手のセンスが問われるんだなって。
同じようにブログを書いてる者としては刺激的でもあり、実力の差を知ってちょっとがっかりしたり笑(゜ー゜*)

でも純粋に一読者として楽しくブログを拝見させた貰いましたし、あっというまにファンの一人になってました\(^○^)/

自分のブログでもないのにちょっと書くか迷ったことがあるんです。
というのもちょっと抱え込んでる悩みがあって。
私の悩みにどんなことを、raihouseさんなら言ってくれるんだろうって率直に知りたい気持ちです。

koikaren@i.softbank.jp

時間がある時でもちろん構わないので、もしよかったら連絡を貰えませんか。

2015/1/29(木) 午後 2:07 [ col*rcy*u*32t ] 返信する

顔アイコン

ちょっと気になったのでコメします♪
私もブログを書いているんですが、文章が丁寧ですね♪
私には無い感じで「ふむふむ」と感じました♪
育児・食事等の話ばかりでつまらないかもしれないですが遊びに来て下さい♪ 削除

2015/6/26(金) 午後 9:09 [ ゆうこ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事