テンプレ

ういーどうも変態です。
当ブログでは政治、経済からネタになることゲームのことを徒然と書いております。<br>
出没するのは理想郷やらのss掲示板とかだったりとかニコだったりとかどっかの掲示板とかまぁROM専ですけどねぇ。
暇つぶしにはもってこいなんで。
現在参加してること〜
http://mynippon.jp 気づいたらmy日本
↑は日本についてのSNSです。
ここの武道んところのコミュにいたり。
少林寺拳法に空手にとやってきたのでなんとなぁく入ってます。
日本に誇りを持つ100人ブログ 気づいたらmy日本
気になるなら一度目を通すのもまた一興かなぁと。

んでyahooはhtmlタグ使えるとかあれで使えるってのは詐欺だろjk
使えるタグ少なすぎだから使えないようにしたほうがyahooの管理楽になるだろwもうwiki文法にしぼれよw

その他の最新記事

すべて表示

E3 感想とか

2011/6/8(水) 午後 3:36

E3で一通り終わったので感想とか。 MSはなんかネタの塊でとくに感想といっても「ああ、面白いことしてんな」くらいでとくには。 ソニーはVitaやPSNの正式謝罪、PS3関連の情報とまあまあ豊富なものだったのでゲーマーとしては嬉しいニュース。 任天堂、WiiUの情報とかでて日本企業として頑張って欲しいな。 もちろん現在のシェアや3DSの ...すべて表示すべて表示

2chやニュースで水道水騒動がおきてますね。 でソース元がブログだったり二次ソースだったり三次ソースであったり信憑性低いものばかり。 日本の英語教育のだめなところは単語をおろそかにさせてるのと生の英語を学ばせようとしないこと。 つまりは実用的な英語として覚えさせないことですかね。 事務的な英語なんか覚えても使えなけりゃ意味がない。 英 ...すべて表示すべて表示

cod bo

2011/3/4(金) 午前 3:49

フレのPS3が吹っ飛んでメンツ足りずにBOやってます。 なにやら知恵袋みると砂については凸砂の仕方の質問がすごい多い。 華があるから憧れる人が多いのかな。 やってみてもTDMで練習して15〜18kぐらいが平均で伸び悩みです。 サブの使い方が甘いしクリアリングが甘いってのでよくデスするなぁと。 とあるブログでFPSプレイヤーを類別してる ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事