ここから本文です
しばた的野土果(のどか)だより
ゆっくり、お休みをいただきます。

書庫野土果

すべて表示

こんなに、時間がたつのって遅かったっけ。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • ちょい釣り。

    2013/1/7(月) 午後 9:58

    近くの磯へ昼から釣りに行ってきました。 アオサで始めましたが、やっぱりオキアミの方が勝負が早いです。 今日のタナは、1ヒロ半ぐらいでした。

  • 息子とちょい釣り。

    2012/11/26(月) 午後 6:34

    昨日は、久しぶりに息子と近くの地磯へ釣りに行ってきました。 現地到着10時頃から潮が満ちてくるまでの4時間程の釣りです。 予想どおり、三連休最後の日曜日、凄い人でした。 息子の釣果は、ミニガシラ多数、ベラ少々と、36センチのコイツ。 釣り場は、ハエ根がかなり張り出してる所でしたので浮かすまで辛抱してました。 ふにゃふにゃ竿が良かった ...すべて表示すべて表示

  • 息抜きも大事でしょ。

    2012/10/11(木) 午後 11:54

    みかん、採らんかい〜!って言われそうですが、無理矢理時間を作って釣りに行ってきました。 白浜へ昼過ぎからですが行ってきました。 お持ち帰りは、以上です。 やっぱり、釣りは楽しいね。

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事