ここから本文です
  • 書庫ごあいさつ

    すべて表示

    はじめましての方へ

    イメージ1 2006年4月、山の中に小さなログハウスが完成しました。 後に買い増ししたとなりの土地には、3年がかりで枕木テラスと石の炉を作り、火遊び場に。 おっきな桜の木も植えました。ほとんど咲かないけど・・・ カテゴリはインテリアのこと、エクステリア(庭作り奮闘記)、アウトドア(特にColeman♪)、DIY。 四季折々の表情を見せてくれる、あげは山のいきものたち・・・・苦手な方はスルーを(^^; などなど。 今年はシュナという相棒が出来て、あげは山がにぎやかになりました。 鹿との攻防に乞うご期待! こんな感じで、木の家の気ままな暮らしをつづっています。 お気に召した記事がありましたら、コメントいただけるとうれしく思います。 ...すべて表示すべて表示

  • 書庫その他の最新記事

    すべて表示

    • 歴史探訪

      2013/9/21(土) 午後 8:12

      ちょっと、縄文時代へタイムスリップしてきました。 古代の人は、沈む夕日に何を思ったのか・・・  

    • お つ き み

      2013/9/20(金) 午後 11:31

      おっ、黄身!(笑) ということで、黄身の醤油漬けです。 月見バーガーならぬ、月見ごはんですね。 作り方はごく簡単。 ...すべて表示すべて表示

    • 月明かり

      2013/9/19(木) 午後 11:33

      やっぱり、せっかくの満月なので、月明かりを愉しまないと。 ということで、月明かりに浮かぶ裏庭。 満月ってほんとに明るいですね〜 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事