3さいでした。

シェルル〜2014年3月26日朝〜亡くなりました。画像は亡くなる5日前くらいのものです。 ずっと病院通いだったシェル。腎臓もわずらっていたのですが、最後は尿毒症でした。 具合が急変して病院に駆け込んでから1週間でした。 亡くなる4日前から飲み食いをしなくなって。家中を散策するように何かを探すように (死に場所を探しているの?)普段は行かない場所まで行って窓の外に向かって にゃーにゃー鳴いていました。かぐや姫みたいでした。 いよいよ駄目かな・・・って日。仕事のシフトに入っていて。 家を留守にするのが地獄のように辛かったけど、朝仕事に行って。 すっとんで夕方帰ると〜まだ息をしていて。 『シェルル!ただいま!』って声を掛けすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事