Web報道局

「Wikipedia」から「2ちゃんねる」まで幅広くカバーしたいraitei_radioこと雷帝ヒデユキです。

【1面】

すべて表示

【1面】2ヶ月半ぶりの再開2005年8月3日水曜日号【1面】

約2ヶ月半ぶりのブログ再開!毎日とはいいませんがまた
ちょくちょくアップしていこうかと思います。
・【見出し】編集長復帰、雷帝ヒデユキ氏にインタビュー【見出し】
・【音楽】ポルノグラフィティ、ニューシングル「NaNaNaサマーガール」今日発売!【音楽】
その他本日中、随時更新!(予定)

【見出し】編集長復帰、雷帝ヒデユキ氏にインタビュー【見出し】

 本ブログは今年5月15日以降無断更新停止が続いていたが、ようやく
雷帝ヒデユキ氏が今日8月3日ブログを再び更新することを決意。渦中の雷帝ヒデユキ編集長に
今回、Web報道局記者がインタビューを行った。
(Q・・・記者 A・・・雷帝ヒデユキ氏)
Q:復帰を決意した理由は?
A:いや、ただ単に、さっきgoogleで自分のHN調べたらブログも上げられていたんで
  久々に見て、「こりゃ更新しないと・・・」と思ったから。
Q:なぜ更新を止めていたのですか?
A:たぶんね〜。それまでほぼ毎日ブログに手を出していたんですよ。【1面】記事に。
  その・・・、義務感と言うかなんというか、それまでそういうのでやってたんで
  疲れがたまって爆発して、なおかつ、古巣のむかしっからやってる
Web日記の更新のほうが楽だったんでそっちに力入れようと。
  それに重なってネットラジオのサイトのリニューアルもしたかったんで
  「しばらくサヨナラね・・・」と。
Q:ブログ停止中、Yahoo!ブログ(自他含む)を見ましたか?
A:数度。自分のブログは見てませんでした。どうせアクセス数更新とまったときから
  変わってないだろうと避けてました。
Q:久々にブログを見ての感想は?
A:何気に今日(8月3日3時台現在)訪問者2人も来てたんだなぁ・・・って。
Q:いろいろとお忙しかったようですが、今は他のことが片付いて楽になったというわけですか?
A:いや〜(笑)楽じゃないんですよ・・・。夏季休暇中も、実は文化祭、クラスでの発表
  自分から劇やろうと言い出したんで、その代表者として週2回学校へ・・・。
  あと、ネットラジオもやらないかんし、部屋の掃除、その他もろもろヘイヤ・・・。
Q:忙しいんですね〜(笑)今後の活動、ブログ以外でも構わないので教えてください。
A:まずは・・・たまりに溜まっていた定期更新モノを復活というか流れにもう一度
  あわせないといけないと思うので「エウレカセブン」と「ポルノグラフィティ」の
  二つの企画をスピード上げてやっていこうと思います。
  まああとは、自分のここ2ヶ月半あったこととか?でもやりますよ。
Q:これ見ている人にメッセージを
A:ファンなんかならんでええんで、コメントとトラックバックお願いします〜。

【音楽】ポルノグラフィティ、「NaNaNaサマーガール」今日発売!【音楽】

 待望のポルノグラフィティ18枚目のシングル「NaNaNAサマーガール」がついに今日発売!
これに関連してSONY Music Online Japanでは昨日から今日の昼12時まで
サイトTOPページをポルノグラフィティがサイトジャック。
また、「NaNaNaサマーガール」のPVも無料でフル試聴できます。


その他今日更新の記事


今日の予定

ブログ
・エウレカセブン感想
・【特集】雷帝ヒデユキ編集長の2ヶ月半

その他
・文化祭劇台本書き
・英語課題取り組み

.


みんなの更新記事