TOP

すべて表示

★ 烙印ブログ 紹介 ★

2011年2月4日
 
     こんにちは 烙印の男(らくいんの男)です。
      
        このたび アメーバブログ に完全移行する事にしました。
                                                ↑アドレスは http://ameblo.jp/rakuin114/ です。
 
           今まで 本当にありがとうございました。
 
  ファン登録はそのままにしておきますね!解除する方は してくださいね。
 
人気度ヤフーランキングの為に、 傑作ボタン連打!連続コメント!記事とまったく違った内容のトラックバック!9分更新のランダムグログ!そうゆう ブロガーがヤフーブログでは増えてきちゃって・・・・ ★実際 やってください!って言ってくる人もいるし。 
なんか しらけちゃって ヤフーブログから撤退する事にしました。
*とにかく 傑作ボタンは 応援ボタンって名前を変えた方が良いと思う・・・・
 
<烙印の自己紹介>
妻+子供2人+母 そして 可愛い猫2匹と暮らしています!
今までに数々の痛い病気(痛風・痔・大人の喘息・椎間板ヘルニア・くも膜下出血など)をしてきたメタボオヤジです。
趣味は フィギュア集め・シルバーアクセサリー・酒・雑貨・映画鑑賞・音楽・車・お出かけ&買物 などなどと多趣味です。
 
イメージ 1
          
          【 家にいる 動物たち! 】
 
     猫の ルーシー(アメショー×ロシアンブルーのMIX  ♀2歳)
         スージー(アベシニアン ♀1歳)
   亀の パック&イバレラ (ミシシッピーニオイガメ)  と 淡水魚達!
 
イメージ 2
          
          【 家にある フィギュア達】

          そして 最後は 烙印のイメージ画像!

 
イメージ 3
 
      こんな 私でしたが 今までありがとうございました。

.


みんなの更新記事