ここから本文です
みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままに
FC2版と二本立てでやっていくことにしました

書庫みるきぃ

すべて表示

FC2でアップ済の様に 久しぶりの朝寝坊

その後は 昨日預けてたタイヤ(夏タイヤがズルズルだったので交換)を
引き取りに行ったところ・・・

未使用でしたが 在庫品で特別安く購入できた4本の1本が 
空気を入れたらサイドが膨らんで使用不可

予備で買ってあった 9分山のタイヤ(¥500)でなんとか対応

明日の朝は 雪マークだし まだ山越えで遠出するかもしれないので

交換は先延ばし

それにしても 新品だと1本 5〜6万円するので 使えてよかった



そんなこんなで 気づいたら昼過ぎ

遠くは無理だから コストコでも行こうか

¥5千円クーポンあるし

だったら 野々市店(金沢)じゃなくて射水店(富山)に行こうという事で

とりあえず 小杉ICへ向かう


行けば建物が見えると思ってましたが・・・


看板も見当たらず


インターから南へ進んで 新しい交差点(以前は無かった)を左折して進んだら

ありました


山を切り開いた場所で 立体駐車場じゃなかったし  見えるわけないわ



たぶん金沢方面は イオンタウン小松の影響で混んでたと思うし

特に迷うことも無く渋滞も無く(ありえんけど)到着


なんか 運が良いのか悪いのかわかんないけど

結果オーライでした

治療もこの調子で(爆)


イメージ 1


朝んぽの時は まだ不貞腐れ状態だった3ゴル

イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8



イメージ 9



イメージ 10



イメージ 11



イメージ 12



イメージ 13


ママちゃんに取られた気がする(笑)



ランキングに参加してます

良かったら 下の文字の方をポチっとお願いします
更新の励みになります





「みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままに供廖。藤達家任發茲蹐靴


本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事