おいで!!ここにいるyo 本館

動物保護団体アルマ(旧CATNAP)がレスキューした保護犬たちの預かり時々個人保護ボランティアをしています

全体表示

[ リスト ]

マルチ君の散歩

昨日からお泊りのマルチ君、昨日のお散歩は殆ど歩きませんでしたが今朝どうでしょうか。。。

Am6:30、お散歩に出てみました。
イメージ 1


歩きたくないと座り込んじゃいました。。。
イメージ 2


しばらく抱っこしてお散歩、途中で降ろして歩かせてみました。
ちょっと固まっていましたが、歩き出しました。
でも、途中でピタッと止まります。
あまりお散歩していなかったのかな?

マルチ君の今後の様子は、医療措置後、ライ麦さんのブログで見られますよ。
応援よろしくお願いします。

おかげさまで、正式譲渡になりました。

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

マルチ君、歩きながらでもママさんの顔をチラチラと見て、
いい子に育てられていたみたいですね♪


ラトちゃん、今日はすごく会いに行きたかったよぉ〜
頑張ってね♪ ポチッ☆

2009/6/27(土) 午前 9:34 あとちゃんぱぱ 返信する

今度あるときは、絶対ぼくに会いに来てね〜
って次回は9月なんですけど、それまでいる気ですかね(笑)

2009/6/28(日) 午前 10:27 ramanonma 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事